オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】ABEMAプレミアム限定【月とオオカミちゃんには騙されない】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は『月とオオカミちゃんには騙されない』のABEMAプレミアム限定の回について記載していきます!

その内容をネタバレ込みで紹介していきます!!

ちなみに、『月とオオカミちゃんには騙されない』ってなんだ?って一番下に参考記事を載せておきます!

www.instagram.com

 

 

第一夜 恋の悔恨

あずさって本当に努力かなオオカミちゃんってことが分かりました!

オオカミちゃんだからどうこうってことはなくって、シンプルに素敵な人だなって思いました!

 

第二夜 恋の告解

そたりこー!!!

りこはオオカミちゃんとか関係なく、素でりょうすけのことを好きだったんだなってことが明確にわかりました!

嘘をつくって辛いですよね!

そんな中、最後涙してまでオオカミちゃんを全うしたりこ、オオカミちゃんと気づいても気付かぬふりをしていたりょうすけがすごくかっこよく感じました!

 

第三夜 恋の一本道

コアヒナの物語です!

ヒナが所属するグループFAKYの『half-moon』(コンセプトメイキングヒナ)にヒナの本心が描かれていました!

二人はイチャイチャでした!笑

 

まとめ

今回の『月とオオカミちゃんには騙されない』は素敵すぎた!

全メンバー大好きやー!笑

 

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com
oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

参考(動画)
 

abema.tv

abema.tv

abema.tv