オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】#5 中間告白60分SP これが散りゆく運命ならば【月とオオカミちゃんには騙されない】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は『月とオオカミちゃんには騙されない』の5回目!!

その内容をネタバレ込みで紹介していきます!!

今回は中間告白です!!

ちなみに、『月とオオカミちゃんには騙されない』ってなんだ?って一番下に参考記事を載せておきます!!

www.instagram.com

 

 

コアの月LINEデートの日

コアとヒナの月LINEデート

江ノ島の神社へ

まずは神社でお参り

二人でおみくじ

ヒナコアも中斬り

コアの恋愛運:時には自分から誘ってみよう 変化がある

ヒナの恋愛運:グループ交際が吉

コアの願望運:自分の想像よりもいい形で叶うだろう

えびせんを食べたり、団子を食べたり

そんな中、LINEの通知が

しょうたろうが月LINEを使うと宣言!

もちろん、ヒナへの月LINE

「今日の夜、会ってもらえませんか?」

 

冬の海を前に二人で話

コアが月LINEを早めに使った理由は、3人から好かれているヒナが大変だと思ったから

会えない間に、”気になっている”ではなくて、”好き”に変化

 

ヒナもこの月LINEで正直に話そうと来た

コアのことはすごい大事な仲間

恋愛対象で見れてなかった

 

コアはそのことを知れてよかった

 

コアが本当に嫌なのは、ヒナが脱落すること

そこでヒナに脱落しないでという気持ちが入ったお守りを渡す

ヒナが疑われる状況にしちゃってるのは、俺ら

 

ずっと3人で迷っていたら脱落の可能性が高まっちゃう

自分を守るための選択肢は、誰かが傷ついちゃう

それが嫌だった

 

自分を守ってくれるのが一番嬉しい

ヒナがキツそううにしているところ、悩んでいるところ、理不尽に脱落して悲しんでいるところを見るほうが、俺らからしたらキツい

ヒナが自分のことを大事にしてくれるのが嬉しい

 

しょうたろうとヒナの月LINEデート

二人はよみうりランドに!

 

しょうたろうとヒナでの会話

しょうたろうヒナに、悩みすぎず考えすぎずと伝える

そして、お守りを渡す

しょうたろうの心情は、ヒナのことが好きな方に変わった

 

コアがガチンコで告白しているのと対象に、しょうたろうは軽かった印象

DreamAmi曰く、「しょうたろうの告白は男らしさや決意がなかった」

 

中間告白当日

告白前の時間

星野リゾート リゾナー八ヶ岳

 

りこ・ななかの会話

りこが気になっているとおるあずさが話している姿を見て、りこは会話が終わったらすぐ行くと宣言

 

りょうすけ・りこの会話

りこななかが話している目の前で何人かが話している

そこに、りょうすけが来て、りこを誘う

 

りこ・とおるの会話

りこが初めて積極的にとおるに話しかけに行った

とおるに対して、ななとあずさが積極的にいっているので、りこも行かなきゃと思って来た

りこは緊張で何を話せばいいかわからなくなってきた

 

ルーク・ヒナの会話

ルークヒナを誘う

ルークヒナにお守りを渡す

ルークが一番出会えてよかったなというのは、ヒナ

 

とおるのお守り

とおるのお守りは大人の事情で誰に渡したか秘密です!

このあとの中間告白でわかります

 

NOTオオカミちゃん宣言(中間告白)

女子が気になる男子に自分は「オオカミちゃんではない」と宣言

しかし、6人の中にはオオカミちゃんが1人以上います

 

女子1人目

りょうすけが呼ばれる

女子はななか

 

ななかは、

りょうすけの気持ちはわかっている

でも、気持ちはかわらないので、もうちょっと頑張っていいですか?

 

それに対し、りょうすけ

気持ちはりこちゃんで変わることはない

 

女子2人目

女子はりこ

 

りこは、

りょうすけとはお互い第一印象が違ったけど、今こうなっているのが不思議

りょうすけと一緒にいる時間がすごく楽しい

私の中の一番はりょうすけくん

私はオオカミちゃんではないので信じてください

 

それに対し、りょうすけ

信じます

何回も言うけど、落ちてほしくない

好きです

 

りこも、好きですと答える

指切りげんまんをする

 

THE・青春!

 

女子3人目

とおるが指名される

女子はりおん

 

りおんは、

第一印象から変わらずにとおるのことが好き

私はオオカミちゃんではないので信じてください

 

それに対し、とおる

りおんは頑張ってきてくれて嬉しかった

だけど、妹感がすごくて恋愛的な感情にはならなかった

 

女子4人目

またしてもとおるが指名

女子はナナ

 

ナナは、

初めてあったときは正反対の性格で気になって

気付いたらとおるくんのことが気になっていた

とおるくんのことが好きです

本当にオオカミちゃんではないので信じてください

 

それに対し、とおる

一番積極的に来てくれて愛が伝わってきたし、おれも一番ナナが気になっている

お守りもあげたし絶対に落ちてほしくない

 

女子5人目

とおるが指名される

女子はあずさ

 

あずさは、

とおるの気持ちを受け入れる覚悟ができている

オオカミちゃんではないので信じてください

 

それに対し、とおる

周りのことを見れていてありがたい

今はナナしか見れない

 

あずさは、正直諦められない

 

その後、男子部屋でとおるは、諦めきれないといってくれたあずさに対し、疑ってたのが申し訳ないと言う

 

女子6人目

そして、最後

女子はヒナ

誰が指名されるのか

LINEの通知が来る

しょうたろうコアルークが同時に通知を見る

コアは手で顔を覆う

 

一体ヒナが呼び出したのは、、、

なんとコア!!!!!

大逆転

 

ヒナは、

本当はコアとの月LINEのデートは、コアにけじめを付けるために行った

それでも、コアが伝えてくれた想いや言葉の一つ一つが本当に嬉しかった

ワガママだと思うけど、コアとしっかり向き合いたい

もしかしたら疑われちゃうかも知れないけど、自分の気持ちに正直になろうと考えたのは、コアがあのとき誰よりもまっすぐ気持ちを伝えてくれたから

 

絶対にオオカミちゃんではないので信じてください

 

真っ直ぐヒナのことを好きでいるしかいれなかった

俺からハグしたい

おいで

 

THE・青春!part2!!

 

MC陣

飯豊まりえ:ドラマがいくつもあった

Dream Ami:今から思うと(コアの)おみくじすごい!コアがLINEを見た感じとかも、抑えていた感情があった

飯豊まりえ:とおるナナナナといる時間が楽しい

Dream Ami:アピール力

松田凌あずさちゃんはリーダーで色々背負いすぎちゃっていた

 

まとめ

すごいなあ!!

やっぱりまっすぐ思いを伝えることっって大事ですね!!

次回はオオカミちゃん投票で脱落者が決まります!

こちらも涙必須でしょう!

  

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

参考(動画)

abema.tv