オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン!!今日じゃん!!

こんばんは! オグです!! 町はハロウィン!! 今日はハロウィン!! どうやらこないだの土日の渋谷はハロウィンで大荒れだったようですね。 軽自動車が横転させられたり、ラーメン屋の自販機が壊されたり、大変だったそうですね。 すごい世の中だ!! なん…

冬の催し、衣替え!!虫食い!!

こんばんは! オグです!! もういよいよ冬って感じですね。 寒い!! ということで、週末は衣替えをしていました。 衣替えと言ったら、気になるのが虫食い。 タンスを開けて、衣類を出したら、大きな穴が!! 虫が繊維を食って大きな穴をあけたということも…

ブログを始めた理由!

はじめまして! オグです!! 先程初めてのブログ更新をしましたが、そもそもなんでブログを更新しようと思ったかを記載していきます!! キッカケは交流会 これからの時代を生き抜く力 キッカケは交流会 先日、取引先の会社の交流会に行ってまいりました。 …

オグです!ブログデビュー!

はじめまして! オグです!! これからブログ書いていきます。 日常のこと中心に書いていくんですけど、たぶんご飯系に偏ると思います。 まあ、そんな中でも学びを書いていって、自分のためのメモ、そして誰かにとって有益な情報になればいいかなと思ってお…