オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】#9:45分SP もう一人いなくなるなんて【月とオオカミちゃんには騙されない】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は『月とオオカミちゃんには騙されない』の9回目!!

その内容をネタバレ込みで紹介していきます!!

ちなみに、『月とオオカミちゃんには騙されない』ってなんだ?って一番下に参考記事を載せておきます!

www.instagram.com

 

 

ナナ脱落翌日

作業場①

とおる&ルーク

とおるが作業場に行くと既にルークが作業

とおるに向けた赤い手紙が有りました

 

シンデレラタイムに選ばれた男子には

最終日に脱落者が

オオカミちゃんだったかどうか

知る権利が与えられます

ただし その権利を使う場合

他の女子に告白する権利は放棄していただきます

 

とおるは今はナナが落ちたショックで何も考えられない

 

リメイクの服を数えてみる

全員到着

リメイクの服を数えてみる

課題が100着に対し、まだ34着

あと66着

 

ヒナ&コア

ヒナは近々ライブでスペインに行かなければならない

返ってくるのがTGC直前になってしまう

 

あずさ&ルーク

あずさは後悔がいっぱいある

ルークは服作りであずさにいろいろ聞いていたため、とおるとの時間を取れなくなってしまっていたら申し訳ない

 

あずさ&しょうたろう

しょうたろうは今の心情だとヒナに太陽LINEは送れない

しょうたろう的に最初の印象ではあずさだった

 

ナナがいなくなった今、あずさはどう思っている?

あずさは、ナナがいないからアタックするのは嫌だ

 

ななか&しょうたろう

ななかしょうたろうの元へ

 

りこからみんなへ太陽LINE

雰囲気が暗いのを察して、みんなに太陽LINE

とおるりおんヒナりょうすけコアが残る

 

りおん&りょうすけ

りおんは前回コアと太陽LINEデート

いい感じだったけど、ナナの脱落を受けて、コアヒナがより一層いい感じになった気がする

 

りこの太陽LINEデート

FLOWERS BY NAKED 2020 -桜-

りこあずさななかルークしょうたろうでデート

 

ななか&しょうたろう

ななかしょうたろうを誘い二人で話す

しょうたろうヒナと距離を置いている

心のなかではヒナしょうたろうにLINEを使ってくれないかなって思ってる

 

ななかしょうたろうが話しやすい

行動しようって思える

しょうたろうは)ヒナとのことがあるからどうしようって思ってたけど、後悔して終わるのが嫌だ

頑張れるところまで頑張ろうって思った

しょうたろうは「なるほどね」

 

ルーク&あずさ

ルークは、ズルズルしていくのも違うし、応援できるマインドになっていく

あずさは次に踏み出そうってなった

 

3時間前の作業場

ワッペンができた

そのワッペンはナナがデザインしたもの

ウサギとオオカミがつながっているデザイン

みんな感慨深く思う

 

MC陣①

松田凌ルークしょうたろうに物申す

<しょうたろう>

グループ交際である以上、自分の意中の人でない人に好意を持たれることがある

そのときに相手のことも考えないとダメ

コアりおんにもちゃんと話すことができた

 

<ルーク>

真剣な話をしているときに真剣な話モードをつくりすぎる

そこを馬鹿できる人がいい

好きな人を笑わすことをしてほしい

 

作業場②

コア&とおる

コアはずっと行っている側だったから、来られる側がどうすればいいかわからない

正直な話、ヒナが俺(コア)に来ているかわからない、はっきりわからない

 

ヒナからの太陽LINE

ヒナからの太陽LINE

スペインから帰国後、コアと話したいという内容

 

そこで太陽LINEデート中のりこが疑問

月LINEでコアを誘うならわかるけど、太陽LINEでコアを誘う?

使い方もわかってるし変じゃないんだけど

なんかすごい変なの

他の人に来てほしい?

 

まとめ

確かに変じゃないけどなんか変!

ヒナの太陽LINEは必見やな!

そして、りこりょうすけが揺らいでいる!?

まじかよ!

一番キュンキュンするペアが!

おれのキュンキュンタイムを返してくれ!(30歳のいい歳こいた男が何言ってるんだろうか)

 

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com
oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

参考(動画)

abema.tv