オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【考察!】最終回直前!告白予想&オオカミちゃん予想【月とオオカミちゃんには騙されない】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は『月とオオカミちゃんには騙されない』の最終回直前オオカミちゃん予想をします!!!

ちなみに、『月とオオカミちゃんには騙されない』ってなんだ?って一番下に参考記事を載せておきます!

www.instagram.com

 

告白予想

ルーク

ルークりおん

カップル不成立

 

しょうたろう

しょうたろうあずさ

カップル不成立(オオカミちゃん)

 

とおる

とおるナナ(脱落)

オオカミちゃんかどうかを知る権利

オオカミちゃんではない

 

りょうすけ

りょうすけりこ

カップル成立

 

コア

コアヒナ

カップル不成立(オオカミちゃん)

 

オオカミちゃん予想

本命

ヒナ

やっぱりヒナでしょ!

コアへの"太陽"LINEと最後のしょうたろうとの月LINEで確定だと思う

 

あずさ

リーダーでスロースターターなオオカミちゃんになってしまった

ナナ脱落後、明確に誰が好きとは言っていないが、じわじわととおるに行っているイメージ

さらにしょうたろうの気持ちも掴んでる

そして、大人の事情的な観点でいうと、所属事務所が一番売り出そうとしているのがあずさなので、そんな子に恋愛させるだろうか

 

大穴

りこ

りょうすけりこカップルは堅いと見せかけて、りこがオオカミでスタジオ驚愕ってパターンかと!

どうやら、モデルだけではなく女優業もスタートしたらしいので、そういった観点でもオオカミちゃんを演じるのはアリ得るかも

 

ナナ

とおるをメロメロにさせたあたりオオカミちゃんかなと

そして、事務所がでかいし、一番知名度があるといった大人の事情的にオオカミちゃんかなと!

 

りおん

りおんの気になっている男性歴が、

とおるコアルーク

と移っており、その中でもとおる→コアの移り方が不自然だったため

 

安全

ななか

オオカミちゃんにしては消極的かなと

もしオオカミちゃんだとしたら、明らかな作戦ミス!

 

まとめ

いよいよ今夜3月29日22時!!!!!

楽しみすぎる!!!!!

僕は視聴予約したのでちゃんと通知が来ます!!!!!

 

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com
oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com