オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【待望の新シリーズ】月とオオカミちゃんには騙されない【AbemaTV】

こんにちは!

オグです!!

 

今回も以前から大好きな『オオカミ』シリーズの最新作、『月とオオカミちゃんには騙されない』について書いていきます!!

もうこのシリーズが本当に大好きなんです!!

 

 

『オオカミ』シリーズとは

概要

AbemaTVで配信されている恋愛リアリティーショーです!!

恋をしたい男女が、デートや共同作業を通してこいのか引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー!!

そして、普通の恋愛リアリティーショーと違うのが、メンバーの中に絶対に恋をしない『オオカミ』が紛れ込んでいるところ!!

 

全シリーズのタイトル

オオカミくんには騙されない♡

真夏のオオカミくんには騙されない

真冬のオオカミくんには騙されない

太陽とオオカミくんには騙されない

白雪とオオカミくんには騙されない

オオカミちゃんには騙されない♡

月とオオカミちゃんには騙されない

参照:オオカミシリーズのみどころを紹介 | AbemaTV

 

今まで観たシリーズの感想

ぼくは『白雪とオオカミくんには騙されない』から観てますが、速攻ファンになりました!!

『白雪とオオカミくんには騙されない』では、純愛にキュンキュン、叶わぬ恋にキュンキュン!!

『オオカミちゃんには騙されない♡』では、女性って怖いなと思いつつ、スタイリッシュな恋に憧れを!!

今回の『月とオオカミちゃんには騙されない』も楽しみで仕方ありません!!

f:id:oguoguogukyou:20191219085306p:plain

 

『月とオオカミちゃんには騙されない』

放送日

2020年1月5日(日)夜10時から始まります!!

毎週日曜日の夜10時ですね!!

 

前シリーズとの違い

人数が男性5名、女性6名で、シリーズ史上最多の11名です!!

さらに前作の『オオカミちゃんには騙されない♡』から引き続き、『オオカミ』は女性です!!

女性6名の中から最低1名は『オオカミちゃん』です!!

なんでも、シリーズ史上最も『オオカミちゃん』予想が難しくなる模様!!

 

まとめ

楽しみで仕方ない!!

もうそれだけ!!(笑)

そしてぼくもこんな恋愛がしたい!!(30歳独身男性が何を言っている)

乞うご期待です!!

f:id:oguoguogukyou:20191219085157j:plain

 

参考(動画)

ookamikun4.abema.tv

abema.tv

abema.tv