オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】#8:脱落の日 この街で 月に一番近い場所で【月とオオカミちゃんには騙されない】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は『月とオオカミちゃんには騙されない』の8回目!!

その内容をネタバレ込みで紹介していきます!!

ちなみに、『月とオオカミちゃんには騙されない』ってなんだ?って一番下に参考記事を載せておきます!

www.instagram.com

 

 

脱落日前

りおんの太陽LINE

りおんコアを誘って太陽LINEデート

すみだ水族館

めちゃくちゃいい感じのデートコース

同じイヤホンをつなぎガイダンスの恋愛ミッションをやる

 

そこにとおるからの太陽LINE

もちろんとおるナナを指名

りおんは行かないと宣言

 

りおんコアに誕生日プレゼントを渡す

もっと知りたいなと思った

 

さらにルークから月LINE

ヒナに送った

 

ルークの月LINE

ルークヒナを誘う

ヒナルークの気持ちに答えられない

次会うときが脱落日ということを考えてすべて話すと、残りの時間を自分のために過ごしてほしい!とヒナ

 

とおるの太陽LINE

とうとうとおるがテニス

テニス場ナナを呼び出す

 

二人でテニスをやる

ナナの手を後ろから握り、素振りを一緒にする

MC陣大興奮

 

二人で勝負

ナナが負けたらとおるから約束

まあ、とおるが勝つよね!笑

とおるからナナに脱落しないことを約束してくれ

 

脱落発表の日

作業場

ナナが一番最初に来て作業

続いてヒナが作業場に来る

脱落候補筆頭の二人だ

 

そして、全員到着

みんなしんみりと作業

11人で入れるのが最後かもしれない

今できることは作業のみ

 

脱落発表直前

広場にみんなで出かける

オオカミのキャラクターが赤い手紙を持っている

 

赤い手紙

「オオカミちゃん投票」で

最もオオカミちゃんだと疑われた女子1名が

本日 太陽が落ちた後 脱落します

ただし 脱落した女子は

「落ちないで投票」の投票数が

「オオカミちゃん」を上回っていた場合のみ

復活することができます

「落ちないで投票」のい結果は

アパレルショップが期限内に完成し

みなさんが告白の権利を獲得した場合にしか

公開されません

また 脱落した女子が復活できるのは

最終告白の日と

その前日の2日間のみとなります

 

つまりTGCには出れない

 

みんなで遊びまくる

みんなで最後に楽しみまくる

ルークは前作でルードが持ってきたゴーヤドリンクを持ってくる

 

りこ&りょうすけ

二人ベンチで手を繋ぐ

 

コア&ヒナ

ヒナコアの肩に頭を乗せる

脱落するプレッシャーと戦うヒナに大丈夫と声をかける

 

脱落発表

白い花火が上がったらセーフ

赤い花火が上がったら脱落

 

りおん

 

ななか

 

りこ

 

あずさ

 

ヒナ

ここで脱落者が決まる! 

ヒナが赤ならヒナが脱落

ヒナが白ならナナが脱落

 

ヒナは、、、白

みんな号泣

ナナは真顔

 

みんなでナナの元へ集まる

 

ナナ

脱落が決定しているものの、花火

もちろん脱落の赤

 

メンバーに別れを告げた後、最後に想いを伝えたい男子1名を呼び出し2人きりで話すことができる

 

ナナ&とおる 脱落前最後のデート

 

ナナとおるは最後まで楽しんで欲しい、ちょっと忘れて良い、と伝える

二人抱きしめ合う

とおるは、待っている、帰ってこいよと伝える

 

MC陣

とおるは誰も見ていないところでしか泣かなかった

ナナがみんなの絆を深めた

 

まとめ

やはりナナが脱落かー

行動と大人の事情的にナナあずさだと思っていたので、オオカミちゃん予想は当たってました!

そして、予告的にもまだオオカミちゃんがいる模様

なので、あと一人のオオカミちゃんはあずさと予想!

  

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com
oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

参考(動画)

abema.tv