オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】#6:誰もが秘密を抱えている・・・【月とオオカミちゃんには騙されない】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は『月とオオカミちゃんには騙されない』の6回目!!

その内容をネタバレ込みで紹介していきます!!

ちなみに、『月とオオカミちゃんには騙されない』ってなんだ?って一番下に参考記事を載せておきます!!

www.instagram.com

 

 

中間告白後

作業場

ナナが早めに来て作業

翌日TGC静岡があるそう

 

コア&ヒナ

二人でワイワイ作業

 

ルーク&ななか

ななかはちゃんと告白したことによってなにかスッキリした表情

 

とおる&ナナ

あずさは二人が作業している様子を見てなにか寂しそう

 

りおん&ヒナ

りおんとおるを諦める決断

 

ななか&しょうたろう

ななかしょうたろうを誘い二人で作業

ななかの第一印象はりょうすけしょうたろう

色々動きがある中で、動けなかった自分がいた

だから今動いてみてる

 

ルーク&ヒナ

コアヒナが作業しているところ、ルークヒナを誘い出す

ルークが告白に失敗した原因を考えた

答えは出なかった

一つ思ったことは、ヒナのことを諦めるつもりはないということ

 

コア&りおん

りおんコアに相談

りおんとおるに告白したところ、恋愛とは違うとのこと

どうしよって感じ

りおんとおるを諦めた

コアヒナのことを想っていることもわかっているが、りおんコアのことも想ってきている

 

とおる&ナナ

通るから切り出す

話がある

とおるは5日後ぐらいにアメリカに帰らなくちゃならない

TGC静岡は行く

そして、とおるナナの手を握る

 

って、今シーズンでも途中で仕事放棄かーい!!笑

途中で抜けるとかあかんやろ!笑

プロならちゃんと最後まで出演してようよ!笑

 

あずさから明日のTGCのこと

明日ナナが出演するTGCあずさは行く

男性あと一人募集

とおるが行くことに

あずさとしては複雑!気まずい!

 

まとめ

あずさは気まずいけど頑張ってほしい!

でも、とおるアメリカに帰っちゃうのは、どうよ!!笑

全部出るつもりでオーディション受けたんじゃないのかな!!笑

ぼくとしては、シーズン通して全部出る人の出演を望んでいます!笑

んでもって急にりおんがオオカミちゃんではないかと思えてきました!!

  

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com
oguoguogukyou.hatenablog.com

 

参考(動画)

abema.tv