オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】#11:45分SP 心の迷路の中で迷う【月とオオカミちゃんには騙されない】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は『月とオオカミちゃんには騙されない』の11回目!!

その内容をネタバレ込みで紹介していきます!!

ちなみに、『月とオオカミちゃんには騙されない』ってなんだ?って一番下に参考記事を載せておきます!

www.instagram.com

 

 

しょうたろうの太陽LINEの日

しょうたろうの太陽LINE

しょうたろう&あずさ

しょうたろうあずさとJERA TOKYO STRAWBERRY PARKというイチゴ狩りのスポットに行きました

あずさからしょうたろうへイチゴのアーン!笑

 

しょうたろう&とおる

前回、とおるのテニス練習にしょうたろうが行った

それはとおるに、しょうたろうあずさのことを気になっていると話すために来た

あずさは、ナナとおるを見てきて応援するって決めてきたけど、まだ自分の中で何か引っかかっている模様

しょうたろうは、とおるからあずさを奪いに行く宣言

 

ななか、りおん、ルークが合流

そこにななかりおんルークが合流

イチゴ狩りを終えて、プリン作りに行くことに

 

しかし、あずさTGCの打ち合わせなどで先に帰る

 

ルークりおんしょうたろうななかの構図へ

 

ルークりおんはプリン作り終えたので二人で、スケボーをしに行く

ななかに対するナイスフォロー&ルークに大チャンス到来

 

しょうたろう&ななか

ななかは、自分ばかりしょうたろうに行っていたから、あずさと話す時間を奪ってたのかなと思って、ごめんと思ってた

しょうたろうは、ななかは喋りやすいけれど、今はあずさに気持ちが行っている

 

ルーク&りおん

二人でスケボー

りおんは趣味が合う人が一番いいと思っている

二人はフィーリングがあい、良い意味で普通にいられる模様

 

作業場

とおる&コア

とおるしょうたろうの太陽LINEに行かなかった

とおるは、しょうたろうあずさが話す時間を減らしちゃいけないと思って行かなかった

 

あずさが登場

そこにあずさが登場

あずさは太陽LINEのことをいろいろ聞かれる

イチゴ狩りデートに行ったことを話していると、とおるはその話が気になっているよう

 

しょうたろうルークななかりおんが登場

 

ブランド名など発表

全員(ヒナ以外)が揃ったところで、あずさが集合をかける

ブランド名が決まった!

『MOON』に決定!

 

しょうたろう&ルーク

ルークななかとのことを聞く

しょうたろうは正直に、あずさのことが気になっている旨を伝える

ルークは、ヒナは消えたか聞く

しょうたろうは、それを聞かれると自信をなくす

ルークりおんといい感じ

 

ななか&りおん

りおんななかしょうたろうのことを聞く

しょうたろうの気持ちはあずさ

でもゼロじゃないと聞いたからまだ行っても良いのかなと思う

けれど、「お姉ちゃんみたい」と言われショックを受ける

 

ヒナからのLINE

マドリードの古着屋さんで何着か買って作業を進めている

 

コア&とおる

コアヒナが帰ってくるの楽しみ

とおるは、何故太陽LINEなのか気にならないか聞く

初対面から追いかけてた身としては、自分に太陽LINEを使ってくれるだけで感動がやばい

 

とおるしょうたろうの太陽LINEに行かなかったけれど、内容は気になっている

とおるはめちゃくちゃモヤモヤしている

あずさに1回断っているから、行きづらい

コアあずさと話すよう促す

 

とおる&あずさ

とおるは速攻あずさを誘って話すことに

 

もちろん、しょうたろうはビックリ、やられた感!笑

 

とおるあずさTGC静岡の終わりに話したことを振り返る

そのときはナナのことを思っていたことが正解だと思っていた

ナナが戻ってきたらどうするか

ナナが戻ってきてみんなで話して感じ次第

 

あずさは、とおるのことを応援すると決めた

ナナが戻ってきたらみんなで写真撮ったりしたいなと思っている

 

MC

ある意味神回

とおるあずさのことを気になっていると思う

あと2回で気持ちが固まるのか

 

ヒナの太陽LINEの日

ヒナの太陽LINE①

ヒナ&コア

ヒナが空港に到着

久しぶりすぎて二人共照れる

 

しょうたろうあずさに太陽LINEを使ったことに関して言及

しょうたろうあずさに太陽LINEを使うのはヒナから意外だった

 

ヒナコアに話したいことがある...

 

作業場①

しょうたろう&りおん

りおんが作業している

そこにしょうたろうが到着

しょうたろうヒナの太陽LINEには行かなかった

 

しょうたろうりおんとスケボーしたことに関して聞く

りおんコアのことよりもルークのことを考えている時間が多い

コアに関しては応援したい

 

ヒナの月LINE

しょうたろうに月LINE

大波乱の幕開け

 

MC

ヒナがオオカミと予想

 

まとめ

こりゃヒナがオオカミかな

あでも、俺の中ではあずさ説もあるんよね!

そして、次回はTGC

ステージ上でオオカミからの赤手紙

すごい回になりそう

 

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com
oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

参考(動画)

abema.tv