オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】#3 美しい月ほど悲しい月【月とオオカミちゃんには騙されない】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は『月とオオカミちゃんには騙されない』の3回目!!

その内容をネタバレ込みで紹介していきます!!

ちなみに、『月とオオカミちゃんには騙されない』ってなんだ?って一番下に参考記事を載せておきます!!

www.instagram.come

 

 

コアの太陽LINEの日

MC陣

スペシャルゲストは大友花恋

 

関係性整理

しょうたろうルークコアヒナ

りこコアりょうすけ

ななかりょうすけ

ナナりおんあずさとおる

 

作業場

ヒナは早めに作業場に来て作業

 

オートクチュール

あずさが打ち合わせに行ってきたようです

その内容は、あずさがもってきた赤い生地を使って女子6人がオートクチュールの服をそれぞれ作るというもの

オートクチュールとは、自らデザイン・作成し、一点物の洋服をつくること

 

披露するステージ

披露するのは、

2020年2月29日土曜日

国立代々木競技場 第一体育館

第30回東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER(TGC

メンバー大興奮!!

 

ヒナとりこの会話

ヒナはみんなから姉さんと呼ばれている模様

 

ヒナしょうたろうが来ていないことに少し寂しげな顔

 

りこヒナコアから来た太陽LINEについてどう思ったか聞いてみる

ヒナ的には唯一同じ仕事をしているコアを見てみたいという気持ちはある

 

あずさ・ナナ・りおんの会話

あずさナナは同じ人を気になっている

ナナ「良きライバルとして頑張りましょう」

友情と恋愛の間

 

ナナが料理をする

買い出しに行くとき、とおるから誘ったような、とおるが誘うように促したような

あずさりおんはなんとも言えない表情

ナナの猛烈アプローチ

ナナからとおるに目を見るように提案

これは男は惚れちゃうやつ

 

りおん・ななか・ヒナが外で

とおるに思いを寄せるりおん

とおるナナが買い出しに行ったこと、思うようにアプローチ出来ていないことが辛く、涙をする

 

あずさ・りこの会話

あずさはリーダーを任されている分、恋愛とリーダーを並行でやっている

それで自分の恋愛ができないんじゃないかという悩み

 

りょうすけがりこを誘って買い出し

りょうすけりこを誘ってペンキの買い出しに行く

りょうすけのことが気になっているななかは二人を見て、両想いだと思いショックを受ける

りょうすけりこコアのライブに行くのは、コアのことが気になっているからだと思って聞いてみる

りこはライブに行く=気になっているとは思わないでほしいと伝える

 

太陽LINEのコアのライブ

ヒナ、りこ、りょうすけ、りおんが参加

みんな大絶賛

りおん元気が出た模様

 

コアがヒナを誘い二人で話す

ヒナの表情を見てMC陣は「めっちゃときめいてる」

コアは第一印象のときと変わって、気持ちは固まった

 

再び作業場

あずさがとおるを誘って会話

あずさとおるがグイグイ来て欲しいタイプがどうか聞く

あずさは気になっている人は一人に固まっていると宣言

とおるあずさが気になっている人はしょうたろうだと思っていた

あずさは違うと回答

とおるは途中で気づく、あずさは自分のことを気になっているなと

 

そして絶妙なタイミングで挿入歌

 

全員解散後の作業場

ヒナが太陽LINE後に行く

すると、途中から参加していたしょうたろう

お互いビックリ

二人で作業

ヒナの次の作業は採寸

しょうたろうヒナの採寸を手伝う

ようは身体を触れ合ってやる作業

ヒナは照れている

二人だけの最高の時間

 

まとめ

すごい!

恋とオオカミがいるんじゃないかという関係性が切ない

切ない

  

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

  

参考(動画)

abema.tv