オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】#7:消えても消せない想い【月とオオカミちゃんには騙されない】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は『月とオオカミちゃんには騙されない』の6回目!!

その内容をネタバレ込みで紹介していきます!!

ちなみに、『月とオオカミちゃんには騙されない』ってなんだ?って一番下に参考記事を載せておきます!!

www.instagram.com

 

 

脱落直前

作業場①

コアが早めに来て作業

そこにヒナも早めに来て作業

二人で作業

 

しょうたろうがヒナを連れ出し買い出し

好きな色の話で盛り上がる

 

TDCしずおか2020

あずさが待っている

そこにとおるが登場

関係者席からとおるあずさが観戦

 

あずさは関係者と打ち合わせ

とおるは写真担当

 

ナナのステージ

とおるは盛り上がって写真を撮りまくる

あずさは切ない

 

ナナのステージ後、二人で会う

ナナから初めて手を繋ぐ

 

作業場②

りおんも合流

 

りおん&ヒナ

りおんコアのことを気になってきていることをヒナに報告

 

TDCしずおか2020の帰り道

とおる&あずさ 

あずさとおるの想いを尊重

でも諦められないと宣言

それに対し、とおるナナしか見ていなく、仮にナナがオオカミちゃんでもそのまま想いを貫くとのこと

あずさは、致し方なく諦め、とおるの恋を応援するとのこと

 

作業場③

ヒナはレコーディングのため先に帰る

そこにコアは送っていくと二人の時間を取り付ける

 

りょうすけ&りこ

今日は二人共作業に集中

りこりょうすけと話したかった

りょうすけりこに対し、可愛いところがあるねと発言

りこは脱落で1人でも欠けるのが嫌だ

 

りおんの太陽LINE

コアを指名

コアヒナを送っているところにLINE

 

MC陣

りおんの太陽LINEはいい動き

あずさとおるに振られたのは悲しすぎる

 

まとめ

脱落まで引っ張るねー!!!笑

次回やっと脱落者が出る!

ここから恋愛事情が変わってくるのが面白い!!!

  

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com
oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

参考(動画)

abema.tv