オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】#10:幸福な嘘と涙の真実【月とオオカミちゃんには騙されない】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は『月とオオカミちゃんには騙されない』の10回目!!

その内容をネタバレ込みで紹介していきます!!

ちなみに、『月とオオカミちゃんには騙されない』ってなんだ?って一番下に参考記事を載せておきます!

www.instagram.com

 

 

作業日

作業場①

朝早くからあずさが作業

そこに、りょうすけルークコアりおんななかが登場

 

ルーク&りおん

ルークりおん同じ趣味の音楽の話

ゆるい会話

 

続いて、とおるしょうたろうが到着

 

ななか&あずさ&しょうたろう

ななかが糸がおかしくなったので、おちょろける

「いとおかし」

その場が和む

 

衣装指導の緒方先生から

今まで作ったもので、売り物にするには厳しいものがある

スピードも大事だけど、クオリティーも意識する

 

そして、りこが到着

 

ななか&しょうたろう

ななかしょうたろうを買い出しに誘う

 

りょうすけ&りこ

りこがナイーブな感じ

りょうすけは心配する

そこに、りこりょうすけを帰り話したいことがあると誘う

なにか含みがある感じ

 

ルーク&りおん

りおんは太陽LINEでコアを誘い楽しかった

けど、自分が結ばれるよりもコアとヒナが結ばれる方が優先

 

ルークはいろいろ考えてみた

一番気になっているのはりおん

趣味の音楽やスケボーも一緒

 

ヒナからのLINE

スペインからの写真

 

ななか&しょうたろうの買い出し

ななかから今日は何の日かと質問

しょうたろうはバレンタインということに気づく

ななかは手作りのチョコを渡す

しょうたろうは美味しく食べる

ななかの気持ちは変わらないことを改めて伝える

しょうたろうは気持ちを受け取る

寒いのに熱いって

 

帰り道

りょうすけ&りこ

りこは太陽LINえや他の場で他の男子と話すことが多くなって揺らいでる

それをちゃんと伝えないとと思って

りょうすけは相手がコアかと疑う

りこはなんとも捉えられない反応

 

・・・

 

りこ「ハッピーバレンタイン!」

嘘かよー!!!

 

りょうすけはめっちゃ喜ぶ

めっちゃいい!

青春!

おれもこんな青春を味わいたかった!

 

改めて人間に生まれ変わったらこんな青春するって決めたわ!

 

りおん&ななか

りおんは、ルークに気になっていると言われたと伝える

真摯に向き合う模様

 

しょうたろうからの太陽LINE

まさかのタイミングでしょうたろうからの太陽LINE

あずさ、今度アトリエ作業前に会えませんか?」

おい!しょうたろうのバカヤロー!笑

女子の気持ちを踏みにじんでる!

 

ななかは悲しみ涙

切ない

何度もしょうたろうに想いを伝えるななか

その気持は一向に伝わらない

 

あずさは「行く」と回答

りおんななかも「行く」と回答

りおんのことが気になっているルークも「行く」と回答

 

まとめ

ただただ青春が羨ましい回

嬉しいことも悲しいこともすべて青春

そんな体験ができているのは羨ましい

だけれど、色んな想いが交差しているこの場が可愛そう

次回も大きく動く予感

楽しみ

だけど、切ない

 

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com
oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

参考(動画)abema.tv