オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】#12:復活の行方1時間SP にじんだ待宵月【月とオオカミちゃんには騙されない】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は『月とオオカミちゃんには騙されない』の12回目!!

その内容をネタバレ込みで紹介していきます!!

ちなみに、『月とオオカミちゃんには騙されない』ってなんだ?って一番下に参考記事を載せておきます!

www.instagram.com

 

 

ヒナの月LINEの日

ヒナの月LINE

ヒナ&しょうたろう①

ヒナしょうたろうを月LINEに誘った理由

曖昧にしたくなかったからちゃんと伝えようと思って

 

ヒナ&コアの回想

ヒナは最初の方、しょうたろうと一緒にいる時間が多かった

このまま終わっちゃうのもスッキリしない

だから、月LINEをしょうたろうに使って、最後ちゃんと話をしてこようと思っている

コアはそれを認める

コアは何が合っても変わらない

しょうたろうからヒナに、コアに好きだってことを口にしたほうが良いよと伝える

 

ヒナ&しょうたろう②

ヒナコアのことが好き

気持ちも固まった

でもなんかしょうたろうのことが気になっちゃう

曖昧な感じ

 

MC陣①

Dream Amiヒナしょうたろうがめちゃくちゃタイプ、でも一緒に過ごしていく中でコアの中身に惹かれた

この考えはなかった!

 

TGC本番当日

作業場①

メイクをしつつ、洋服をつくるメンバー

 

りょうすけ&りこ

作業場から始まった

最初は二人共緊張していた

 

ななか&しょうたろう

ななかしょうたろうの髪型を褒める

しょうたろうななかの顔を正面から見て褒める

 

ルークのモデルウォーク練習

ルークが本業のモデルウォークを披露

 

りおんのメイク

大人っぽいりおんのメイクが高評価

 

無観客のTGC

本番

りこ:クールない衣装でカッコイイ!

あずさ:肩出しセクシー!

りおん:足がすごくきれい!セクシー!

ななか:色気!

ヒナヒナっぽい!笑

 

りょうすけしょうたろう:甘いフェイス!

コアルーク:バランス良い!

とおる:テニスプレイヤーよね!?笑

 

復活に関する手紙

全員がステージ上に集まってるところで、オオカミからの赤い手紙

 

作業場②

商品100着チェック

検品をクリアし下げ札がつけられた商品が合計100着あれば「落ちないで投票」が開票される

合計100着に満たなかった場合「落ちないで投票」は無効

復活はなし

 

みんなで数える!

100着達成!!!

 

100着祝パーティー

みんなで騒ぎまくる!

それぞれの洋服などにメッセージを書きまくる

 

ルークからの太陽LINE

そこにルークからの太陽LINE!!!!!

みんなの前でりおんを誘う

りおんは行くと答える!

 

ルークの太陽LINEの日

ルークの太陽LINE

ルーク&りおん

二人で釣り堀に!

りおんは早速魚を釣る!

 

遊んだ後に二人で話す

りおんは今一番いて楽しいのがルークと告げる

ルークからは特に何も言わない

オオカミちゃんじゃないことの確認のみ

りおんは何とも言えない表情

でも、この表情はオオカミどうこうは関係ない気がする

シンプルにルークが告白してもりおんは友達としか思っていないパターンかと

 

「落ちないで投票」結果発表の日

「落ちないで投票」結果発表

白い手紙

そこには白い手紙が

りょうすけが手に取り、とおるに渡す

そこからみんなに渡されていく

 

「落ちないで投票」の結果を正面のスクリーンにて発表します

映された月が全て満ちたとき脱落したメンバーは復活となります

全員で手を繋ぎ10秒を数えた後発表を開始します

 

発表

全員が手を繋ぎ、10秒数える

スクリーンには新月から徐々に満ちていく月が映し出される

そこに回想写真も映される

月の満ち欠けが半分を超えたあたりで、映像は消える

 

赤い手紙

スクリーンが上がり、赤い手紙が置いてある

とおるが赤い手紙のところへ行き読む

そして涙し手紙を元に戻す

ここで最強の挿入歌『Let go』が流れる

感動!

 

「落ちないで投票」の結果、脱落メンバーの復活は行われません

最終告白は10人で行います

 

「落ちないで投票」の後

あずさからの月LINE

誰に送ったかは明らかではない

とおるしょうたろうに送ったのではないだろうか

その後、とおるにLINEが来るカット

なんのLINEかはわからない

 

ななかからの太陽LINE

りおんななかに、しょうたろうにLINEを使うよう促す

 

りょうすけからの月LINE

そして最後にりょうすけから月LINEが

こちらも誰に送ったかは知らされない

りょうすけは神妙な表情

りこも神妙な表情

なぞ!

でも、りょうすけは最後もりこだと思う!

 

MC陣②

あずさとおるに月LINEを送ったとMC陣全員が予想

松田凌りょうすけとおるに月LINEを送ったと予想

 

まとめ

うおー!!!

最後のLINE合戦が気になる!!!

あずさは誰に送ったの?

りょうすけは誰に送ったの?

最終告白の行方は?

気になりまくる!!!!!

予告を見る限り、オオカミちゃんが風船を話しているので、オオカミちゃんが1人いることは確定!

次回は3月29日22時!!!!!

楽しみすぎる!!!!!

 

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com
oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

参考(動画)

abema.tv