オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】#4 黄金の月の前で君は【月とオオカミちゃんには騙されない】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は『月とオオカミちゃんには騙されない』の4回目!!

その内容をネタバレ込みで紹介していきます!!

ちなみに、『月とオオカミちゃんには騙されない』ってなんだ?って一番下に参考記事を載せておきます!!

www.instagram.com

 

 

中間告白直前

作業場①

あずさりこが早めに作業場に来て作業

そしてコアが登場

その後、とおる、りょうすけしょうたろうルークりおんナナが登場

奥の部屋で仲良くしているりこコアを見てりょうすけは気が気じゃなさそう

そして、ななかヒナも登場

 

フォトTシャツの撮影

フォトTシャツを作るために何人かが撮影に行くことに

りょうすけが手を上げ、りこも一緒に行くことに

 

りおん・ななかの会話①

ななかりょうすけのことが気になっているにも関わらず、自分も行きたいと言えない

そこでりおんは、ななかに他にも気になったいる人がいるのかと聞く

するとななかしょうたろうくんは話しやすいと回答

 

プラネターリアム銀河座①

りょうすけとりこの撮影タイム

最早デート

りょうすけりこのツーショットを撮りまくる

りょうすけは照れながら「手を繋ぐ」というも恥ずかしさではぶはぐらかす

 

作業場②

りおん・ななか・コアの会話

奥でとおるあずさが二人でちょっとした作業

それを見たりおんは作業に集中できなくなってきた

そこでコアりおんに二人で話す機会を作ったほうが良いとアドバイス

するとりおんコアに、とおるのことを気になっている人が3人いることをカミングアウト

りおんだけ話に行っていない

コアは男性メンバーも1人の女声メンバー(ヒナ)に3人行っているので同じ状況であることを伝える

 

そこにとおるが来る

りおんとおるの方を向くことが出来ず作業に集中しているフリ

 

プラネターリアム銀河座②

りょうすけとりこの撮影タイム

イチャイチャしてる!笑

りょうすけりこに質問

コアと話してたけど気になっているの?」

「今はりょうすけくんのことを99.999%気になっている」

 

個々で挿入歌

切ない!!

 

りょうすけりこは手を繋いでプラネタリウムを鑑賞

 

作業場③

りおん・ななかの会話②

にやけた表情で帰ってきたりょうすけを見て、ななかはあきらめモード

 

男性メンバーの会話

ふととおるが女性メンバーの中にオオサミちゃんがいることを思い出す

そこで探偵をしてくると言い出す

ヒナを呼び出し作業

 

とおるとヒナの会話

ヒナとおるに相談

初日に3人からブレスレット

初日にパット見でよかったのと喋ってみてよかったのが、しょうたろう

自分にくれると思っていなかったので意識するようになったルーク

その二人で迷っていた

そこにコアから太陽LINE

だけど、コアは同じアーティストとしてのリスペクトが大きくなってしまって、恋愛としては仲間意識が生まれてきた

 

とおるは頭の中が整理できた

とおるはオオカミちゃんが尚更わからなくなった

 

みんなでご飯

みんなでご飯を楽しんだ後、

りょうすけコアナナ

しょうたろうななか

とおるルークヒナりおん

に分かれて食後の会話

 

コアが月LINEを発動

とおるルークヒナりおんのところへ行く

すると他のみんなも集まる

公開でヒナを指名

 

コアが去った後、ヒナは「苦しい」と発言

ヒナは涙

 

MC陣

Dream Ami:コアのきれいな気持ちを受け入れられない涙、しょうたろうやルークの前で誘われた誤解されたくない涙

松田凌:予想以上のプレッシャーが強い

大友花恋:ヒナちゃん自身がオオカミちゃんだから、騙しちゃってるので苦しい涙

 

まとめ

切ない!!

恋愛と友情とオオカミちゃんと!!

毎回ドキドキ!!

自分がオオカミだとしたらかなりのプレッシャーに押しつぶされると思う!!

次回は中間告白

だれがオオカミちゃん投票で脱落するのか

涙必須の回となるでしょう!!

  

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

  

参考(動画)

abema.tv