オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】僕だけが17歳の世界で【ABEMA】

こんにちは!

オグです!!

 

今回はABEMATVのドラマ『僕だけが17歳の世界で』の簡単なレビューをしていきます!

もちろんネタバレ込みなのでその点ご了承ください!

www.instagram.com

 

 

 

主要キャスト

染谷航太:佐野勇斗

今野芽衣:飯豊まりえ

石川伊織:結木滉星

野田はるか:大友花恋

吉村亮平:渡辺佑太朗

 

超簡単にストーリーを箇条書き

「・」現在、「*」回想

・地元に冬に咲く桜がある

・その桜の木の下で告白して成立するとなんか良い

芽衣と航太はお互い惹かれある

*航太は芽衣に告白しようとしたが、死亡

・数年後芽衣は東京での仕事を辞め、地元に帰る

・そこに現れたのは死んだはずの航太

・航太の親友の伊織は自分が航太を殺したと言う

芽衣に恋していた伊織は航太に芽衣をかけた勝負をする

*勝負中に航太は崖から落ちて死亡

*航太は死ぬ直前に誰かが崖から落ちた自身を見ていたことを思い出す

*見ていたのは市長の赤池

芽衣と伊織は赤池市長を調べ、本人のところに行く

・航太はこのままでいいのか苦悩

・航太は冬に咲く桜の桜の花が全て散ったときに消えてしまうと知る

・最後なんやかんやあって、航太と芽衣は桜の樹の下で結ばれる

 

まとめ

正直僕は感動しなかったです!

涙もしませんでした!

もしかしたら、『月とオオカミちゃんには騙されない』で涙が枯れてしまったのかも!笑

 

参考

abema.tv

www.instagram.com