オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【メンバー発表】月とオオカミちゃんには騙されない【AbemaTV】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は先日発表された『月とオオカミちゃんには騙されない』のメンバーについて書いていきます!!

 

 

メンバー紹介

出演メンバー発表動画

abema.tv

PR動画順で記載していきます!!

 

大原梓(おおはらあずさ)

名前:大原梓
あだ名:あずさ
職業:女優

女優として映画やドラマで活躍中
.
●自分の武器は?
しっかり目を見て話すこと

女優枠来ました!!

2020年公開の『私の卒業』という映画にも出演が決まっている女優さんだそうです!!

この『月とオオカミちゃんには騙されない』をキッカケに大きく羽ばたいてほしいですね!!

 

Novel Core(のべるこあ)

名前:Novel Core
あだ名:コア( @iamnovelcore )
職業:アーティスト
.
「BAZOOKA!!!第12回 高校生 RAP 選手権」にて優勝を果たし、
2019年3月に1st EP をリリースしたラッパー
.
●騙されない自信は?
ないです(笑)

騙されない自信が"ない"と言えるのが清々しくていい!!

期待の若手ラッパーらしいですね!!

AAA日高光啓の作品にも参加しているそうです!! 

 

莉子(りこ)

名前:莉子
あだ名:りこ( @riko_riko1204 )
職業:モデル
.
雑誌「Popteen」専属モデル
.
●自分の武器は?
よく笑うこと

出ましたPopteenモデル!!

どうやらTik Tokでも人気があるようですね!!

 

曽田陵介(そたりょうすけ)

名前:曽田陵介
あだ名:りょうすけ( @s24ry )
職業:大学生
.
Tik Tok で注目を浴びた大学生インフルエンサー
.
●騙されない自信は?
あります。

Tik Tokから注目を浴びて芸能界デビューって一昔前のことを考えたらすごいことですよね!!

mixiで人気出て芸能界デビューみたいな!!(笑)

 

松川菜々花(まつかわななか)

名前:松川菜々花
あだ名:ななか( @nanamero0129 )
職業:モデル

雑誌「non-no」専属モデル
.
●自分の武器は?
意外と色々な一面を持っているかと思います。

non-no専属モデル、、、強い!!(笑)

しかもプラチナム所属、、、強い!!!(笑)

さらには、めざましテレビイマドキガール、、、最強やん!!!!(笑)

 

岸本ルーク(きしもとるーく)

名前:岸本ルーク
あだ名:ルーク( @luke_kishimoto )
職業:モデル
.
モデル・岸本セシルさん の実弟で、
雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルを務める
.
●騙されない自信は?
分かんないです。
嘘を見抜くのはヘタなんですけど、見破れるように頑張ります!!

名前のクセ!!!

 

岡本莉音(おかもとりおん)

名前:岡本莉音
あだ名:りおん( @rion051228 )
職業:モデル

「selfie audition 2016」にてグランプリを受賞
現在は雑誌「Seventeen」の専属モデル
.
●自分の武器は?
興味が男っぽいから
話が合うこと…?

Seventeen専属モデル、、、強い!!(笑)

しかもエイジアプロモーション所属、、、強い!!!(笑)

さらには、めざましテレビイマドキガール、、、最強やん!!!!(笑)(笑)

 

岡田翔大郎(おかだしょうたろう)

名前:岡田翔大郎
あだ名:しょうたろう( @okadashotaro_official )
職業:俳優
.
映画やドラマなどで活躍中
.
●騙されない自信は?
あります。

AbemaTVのドラマ『フォローされたら終わり』の人や!!

 

加藤ナナ(かとうなな)

名前:加藤ナナ
あだ名:ナナ( @katouchan )
職業:モデル

雑誌「Ray」の専属モデルを務め
テレビ番組にも多数出演
.

●自分の武器は?
フレンドリー
周りの人と仲良くなれる

オランダ人と日本人のハーフ✨

 

堀江亨(ほりえとおる)

名前:堀江亨
あだ名:とおる( @toru__official )
職業:テニスプレイヤー

全米 Jr. カレッジランキング、
最高実績1位のテニスプレイヤー

●騙されない自信は?
あります。 2人以上いたらちょっとやばいかも…

まさかのテニス選手!!

 

Hina(ひな)

名前:Hina
あだ名:ヒナ( @hina_faky )
職業:アーティスト

ガールズ・ユニオン FAKYのメンバーとして活動中
.
●自分の武器は?
無計画でも行動できる(弾丸)

前髪パッツン!!

f:id:oguoguogukyou:20191219111730j:plain

 

第一印象

加藤ナナちゃんが可愛い!!

岡田翔大郎くんもイケメン!!

 

オオカミちゃん予想

女優枠の大原梓ちゃんと予想!!

f:id:oguoguogukyou:20191219111951j:plain

まとめ

今回もイケイケの方々ばかりですね!!

中学高校イケてないグループに所属していた芸人の僕としては済んでいる世界が違う気がします!!(笑)

まあ、美男美女が多いので1月5日(日)の初回放送が楽しみです!!

 

参考(動画)

ookamikun4.abema.tv

abema.tv

 

過去の関連記事

oguoguogukyou.hatenablog.com