オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意】act.10 涙の本音【恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は本日は『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』の内容について、ネタバレも込みで書いていきます!!

『恋愛ドラマな恋がしたい』ってなんやねんって方は、一番下に過去に取り上げた記事を貼っておくので御覧ください!!

www.instagram.com

 

ドラマ最終話に向けて

オーディションは無し

個々で練習しオーディションに臨む

個々での練習なので気になる人を誘ってOK

 

練習

個々で練習

 

ほくとが動く

ほくとはづきを誘い練習に

なお、チワは動かない

はづきはセリフが頭に入らないため、一旦ほくとから離れる

 

たすくが動く

続いてたすくはづきを誘う

たすくはづきに好意を抱いたことを知らないみことは、、、

この二人の練習のすぐ横に

みこと絶対に辛い

 

MC陣①

みことだったら泣いちゃうと発言

たすくみことが自分のことを好意抱いているとは知らない

 

オーディション

アトランダムにペアが決まる

今回のオーディションはキスをしてもOK

 

わかな&ほくと

ほくとわかなにキスをする

熱い!

 

みこと&チワ

チワみことにキスをしていいか聞く

みことはキスをしていいと答える

 

思った以上に熱いキス

 

ひらりー&たすく

ひらりーは事前にセリフ間違えるかもと言う

そしてキスの確認

 

ひらりーはセリフが飛んでしまう

たすくひらりーにキスをする

熱いキス

 

はづき&タクヤ

意外なペア

キスはOK

タクヤは「個人戦って言ってるけど、俺らの空気が大切だから、2人で取る気でいこう」

タクヤ、かっこいい!!!

 

タクヤのリアルな泣き方

熱すぎる

MC陣も驚愕の熱いキス!!!

 

MC陣②

最後のタクヤのキスがすごかった

チワたすくは熱いキス

 

主役決定

今回の主役はメンバー自身の話し合いで決める

話し合いで満場一致の場合、その人に主役が決定

一致しない場合、投票

 

話し合い

男性は女性を選ぶ、女性は男性を選ぶ

男性は、たすくタクヤチワほくと、全員がはづきに投票

女性は、はづきほくとひらりータクヤみことチワわかなほくとに投票

女性は票が割れたので、女性が男性を選ぶ

女性もみんなはづきに投票

一通り女性が意見を言う

そして、タクヤからチワにナイスパス

 

チワの気持ち

チワが話し出す

「大樹やらせてください!絶対にいいものにするってみんなに誓うから、おれはそれでも大樹がやりたい」

この後、話し合いは1時間続いた

 

話し合いの結果

話し合わがまとまらず、投票に

得票数1位は無条件で主役に

チワは泣きながら投票

 

MC陣③

チワの投票時の涙は、決めきれず時間を経ってしまったってごめん!の涙!

 

まとめ

タクヤはすごく良いパスする

たすくも熱い

チワちゃんには主役になってほしいわ

次回も楽しみ!!!

 

参考

special-dorakoi.abema.tv

 

参考(動画)

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

 

参考(過去記事)

かなり前の記事で、今とは文面がちょっと違うかもしれませんが、、、!!

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com