オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意】act.9 交わる体とすれ違う心【恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は本日は『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』の内容について、ネタバレも込みで書いていきます!!

『恋愛ドラマな恋がしたい』ってなんやねんって方は、一番下に過去に取り上げた記事を貼っておくので御覧ください!!

www.instagram.com

 

 

前回『act.8 雪どけの心変わり』のおさらい

『act.8 雪どけの心変わり』の記事を書くことを怠ってしい申し訳ございません!

重要な展開

超簡単に言うと、今まではたすくみことのことを好きだったのにも関わらず、はづきのことが好きになってしまいました!

キスって恐ろしいですね!

 

オーディションに向けたペア決め

今回は今まで組んだことがない人とペア

ただし、組んだことがない人がくじ順で残っていなかったら仕方なく組んだことがある人とペア

その結果、

タクヤひらりーほくとみことチワはづきたすくわかな 

のペアになりました!

 

オーディション

今回の演技はベッドシーンがある

オーディションで主役が決めきれず、2組が最終審査に進めることに!

最終審査に進めたのは、タクヤひらりーほくとみことの2組

act.9では最終審査と収録が行われます!

 

収録日

最終オーディション

本番で使われるホテルで実施

カメラテストオーディション

 

ほくと&みこと

唇当たってるやん

めっちゃいい感じ

実際のベッドでやると密着度もすごい

モニターで見ているたすくの何とも言えない表情、わからない

 

タクヤ&ひらりー

ひらりーが艶やか

エッロ!

わかな の表情は少し嫌そう

 

主役発表

主役(大樹、恵子)

主役はほくとみことに決定!

ほくとみことのペアが計算ではなく素の演技

 

それぞれ、想いを寄せる相手がいる

ほくとはづきみことたすく

 

主役(梨花

もうひとりの主役、梨花役はひらりー

 

メンバーの感想

みこと

違う人と初めて組むってなってどうしよってなってたけど、ほくとが支えてくれた

ベッドシーンの不安は、まったくないと言ったら嘘になる

 

ほくと

お互い悔しい思いをしていたから、今回の主役は嬉しい

本番で良いものを出す!という気持ち

 

撮影

撮影の合間

ベッドシーンの後、みことは「ほくと」と言おうとしたのに、想っていた「たすく」と言ってしまう!

お互い改めて頑張ると誓う

 

別室で映像チェックしているたすくは何とも言えない表情

それをみているはづきも何とも言えない表情

 

本番

みことだいぶ脱いでるやん

 

撮影後

たすく

一番想ったのは、みことが演技上手い

ぜんぜん違う別人、女の顔をしている

 

はづき

今日のほくとは堂々としている

それを見ていてうずうずしていた

 

ほくと

また一緒にみことと演技してみたいという気持ちが強くなった

一番気になる人はわからなくなった

今までははづきだったがわからなくなった

 

みこと

ホッとした

今日何回ほくとに「ありがとう」と言ったかわからない

お互いの気持を伝えあえた

たくさん助けてもらった

今一番気になる相手は、(引き続き)たすく

 

MC陣

ほくとが優しい、ティッシュを渡すとか

みことほくとはいい感じになると思ってた

はづきも少し動いてる感じがした

たすくは動揺してなかった

 

まとめ

ベッドシーンすごいな!

俺だったら速攻気持ちが移ると思う!笑

次回はペア決めをせず、個々でオーディション

そして最後のオーディション

次回予告ではたすくと、一回も主役を取れていないチワが軽く口論している様子が

めちゃくちゃ楽しみです!

 

参考

special-dorakoi.abema.tv

 

参考(動画)

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

 

参考(過去記事)

かなり前の記事で、今とは文面がちょっと違うかもしれませんが、、、!!

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com