オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

新型コロナウイルスに感染した有名人!あのトム・ハンクスも!

こんにちは!

オグです!!

 

最近は新型コロナウイルスが騒がれていますが、そんなことお構い無しで働いてます!

個人的には、気にしすぎても何もできなくなるので、最低限の対策はしつつ、普通に行動しています!

 

さて今日は、そんな新型コロナウイルスに感染してしまった有名人のことを書いていきます!

 

 

コロナウイルスに感染した有名人

トム・ハンクス

あの超有名俳優トム・ハンクスさんが新型コロナウイルスに感染してしまったようです。

Instagramにて報告しています!

www.instagram.com

www.instagram.com

なんでも、映画撮影のために訪れていたオーストラリアでの感染だそうです。

世界的にも有名な俳優の感染に、世界中の人達が驚いたことでしょう。

 

リタ・ウィルソン

女優でもあり、歌手でもあるリタ・ウィルソンさんも新型コロナウイルスに感染してしまいました。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、リタ・ウィルソンさんはトム・ハンクスさんの妻

トム・ハンクスさんと一緒にオーストラリア滞在している最中に感染してしまったようです。

現在もオーストラリアで療養中です。

 

ルディ・ゴベア

アメリカのプロバスケットリーグNBAの選手です。

名前は未公表でユタ・ジャズの選手とだけ知らされていましたが、レディ・ゴベアという選手だそうです。

身体能力が高いバスケットボール選手でも新型コロナウイルスに感染しちゃうんですね。

 

ミケル・アルテタ

イングランドのサッカー、プレミアリーグアーセナル監督のミケル・アルテタさんも新型コロナウイルスに感染したようです。

選手やコーチたちは、隔離されているようです。

 

まとめ

世界中に広まり、パンデミックとも認定された新型コロナウイルスの感染ですが、やはり数名の有名人にも猛威を振るっていました。

有名人はもちろん、一般人でも早く回復してほしいですね!

もっというと、早く新型コロナウイルスが終息してくれたら嬉しいです!

 

参考

abema.tv

the-ans.jp

www.footballchannel.jp