オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意】act.7 唇は雪と心を溶かす【恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は本日は『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』の内容について、ネタバレも込みで書いていきます!!

『恋愛ドラマな恋がしたい』ってなんやねんって方は、一番下に過去に取り上げた記事を貼っておくので御覧ください!!

www.instagram.com

 

 

冬合宿2日目

ペア決め

今回は男女シャッフルでくじ引き

ほくとはづき

わかなタクヤ

タクヤ、選ばれているため飛ばす

たすくみこと

ひらりーチワ

 

メンバーの感想

チワ

本当ははづきを選びたかった

ほくとにも負けていると思っている

 

ひらりー

たすくの)心を動かすのは難しいし、(たすくは)みことが好きと言ってるし

私とチワで主演取る

 

はづき

もちろんたすくと組みたかったので残念

まさかほくとが自分のことを選んでくれると思わなくって、まじかーって感じ

 

たすく

みことがどう思っているのかわからない

恋愛と演技の比重が演技よりの子、他の子とやってみたいんだろうな

けど、他の子に行けるほどキッパリとした性格ではない

だからこそ、自分が他の子に行った方がいいのかなと思ってしまった

けど、自分の人生だし想いを突き通してみことを選んだ

 

練習

たくや&わかな

密会デートでお互いの気持を確かめあったペア

 

チワ&ひらりー

ひらりーの密会デートは複雑だった

一旦考え直して主演取りたい

 

たすく&みこと

4回連続のペア

たすくみことと距離が近いから緊張する

 

ほくと&はづき

密会デートでは指名してもらえなかったけど、ペア決めでははづきを指名したペア

 

オーディション

わかなタクヤ

たすくみこと

チワひらりー

ほくとはづき

 

ペア発表

大樹:たすく

 

ということは、、、みこと、、、のはずだが、、、

 

恵子:はづき

 

脇役は、はづきとペアだったほくと

 

辛い、辛すぎる

 

みことと組みたかったたすくは、その場で涙

溢れんばかりの涙

 

たすくと組むことが念願だったはづきだが、たすくの状況を見て、涙

たすくは本当はみことと組みたかった

はづきのことは見ていない

 

わかな

ペアが離さると思ってなかったから残酷だと思う

 

ひらりー

全部がぐちゃぐちゃすぎてどういう気持ちでいればいいか若ならい

 

はづき

辛い、本当に

私、話してないです、たすくくんと一言も

たすくとペアやりたいって昨日あんだけ言ってて叶ったのに全然嬉しくない

複雑

 

みこと

たすくと一緒にやりたかった

明日たすくはづきの二人のシーンを見るんだと思ったらすごい見られないかも知れない

MC陣からは、好きって気付いたね

 

たすく

あのオーディションでできた演技は、みことありきのもの

はづきと同じ演技はできない

でも、良い作品を撮りたい

せっかく選んでいただいて、できませんってのはダメってわかっているのでやるにはやるんですけど、好きって感情がついていっていない

みこととやるのが一番やれる気がする

 

ほくと&はづき

複雑すぎる

はづきが選ばれたのはほくとのおかげ

 

ほくとは、はづきを選んでよかった

昨日は迷ってた、密会稽古で他の誰かを選んでいるわけだから、でも欄で良かった

 

冬合宿3日目

撮影

それぞれが複雑な想いを抱えたまま撮影が始まる

 

本番

キスシーンのあと、控室から映像を見ていたみことは涙

 

本番後

みこと

たすくのことが好きだなって思いました

たすくともう一度主演がしたい

 

ほくと

諦められないっす、まだ

これから

 

はづき

今日はいい感じで乙女の気持ちでいました

たすくへの気持ちが大きくなった

 

たすく

昨日時点でははづき無理だなと思ってた

一緒にやってみ全然違う自分が出た

恵子なのかはづきなのか、めっちゃ好きな自分が出た

いまはづきを見たらすごく愛おしい

今正直ペアで誰を選ぶかと言ったらわからない

2択です、はづきちゃんかみこと

 

MC陣

たすくの目が変わっていた

みことが揺らいでるからたすくも揺らいじゃう

 

 

まとめ

今回は壮絶な回でした!

恋愛感情ぐちゃぐちゃ!!!

さらに次回のドラマにはベッドシーンがある

なんだって!!!!!!!

余計に恋愛感情ぐちゃぐちゃになるやつやん!!!!!

楽しみや!

 

 

参考

special-dorakoi.abema.tv

 

参考(動画)

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

 

参考(過去記事)

かなり前の記事で、今とは文面がちょっと違うかもしれませんが、、、!!

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com