オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意】act.6 秘密の稽古【恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は本日は『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』の内容について、ネタバレも込みで書いていきます!!

『恋愛ドラマな恋がしたい』ってなんやねんって方は、一番下に過去に取り上げた記事を貼っておくので御覧ください!!

www.instagram.com

 

 

冬合宿1日目

雪遊び

ソリ

わかなタクヤ

はづきほくと

みことチワ

のペアで滑る

たすくのソリにひらりーが乗り込もうとするもたすくは一人で滑る

 

密会デート(告白)

女子会

みんな恋してる

みことは自信がなくなっている

 

男子会

好きな子が自分のところに来ると思うか

タクヤは来ると思う

チワは来ないと思う

ほくとは来ないと思う

たすくは来ないと思っている

それに対し、チワたすくは絶対でしょ!とのこと

 

わかな

タクヤわかな以外とお芝居をするつもりはない

他の人とやろうとは1ミリも思っていない

わかなは照れる

 

みこと

たすくを指名

みことたすくへの気持ちが本当に恋なのかが定かではない

たすくはキスがあるドラマだから他の子(みこと以外)と組みたいとは思わない

 

ひらりー

男性の部屋へ

しかし不在

別の人と稽古をやっている

そこに割り込む

 

相手はたすく

ひらりーは最初っからたすくのことを気になっている

たすくはビックリ

たすくの中でみこと以外に主役をしているところが想像できない

たすくみことが好き

ただ、今回のことでひらりーも意識には入ってきた

 

はづき

男性の部屋へ

しかしまたも不在

別の人と稽古をしている

そこに割り込む

 

相手はまたもたすく

たすくは放心状態

たすくは、はづきほくとを好きだと思っていた

はづきは第一印象でもたすく

たすくといたら大変そうだけど楽しいと思った

みことと組むのはわかっていたけど、たすくと組みたいと思っていた

はづきのこともちゃんと考える

 

ほくと

選ばれないことは想定していたけどキツイ

はづきたすくを指名したと思う

 

チワ

正直崖っぷち

頭の中が澤田先生ばかり

 

冬合宿2日目

チワの行動

澤田先生に相談

チワの頭の中の80%は演技

たすくは演技のこと考えずに本当に感情

チワは演技のことを忘れて恋愛にだけ夢中になってみてとアドバイス

 

まとめ

たすくがモテモテなのが羨ましい!

そして、チワちゃんへの澤田先生のアドバイスが的確!

次回は女性陣がみんな涙する合宿2日目です!

楽しみすぎます!!!

 

参考

special-dorakoi.abema.tv

 

参考(動画)

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

 

参考(過去記事)

かなり前の記事で、今とは文面がちょっと違うかもしれませんが、、、!!

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com