オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意】act.2 荒れる恋と俳優たち【恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は本日は『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』の内容について、ネタバレも込みで書いていきます!!

『恋愛ドラマな恋がしたい』ってなんやねんって方は、一番下に過去に取り上げた記事を貼っておくので御覧ください!!

www.instagram.com

 

 

2話の稽古

新しいメンバー

ひらりー

21歳

AKB48

アリゾナ州出身

英語が得意

 

 

新メンバーを囲んで昼食

ひらりー自分を語る

年上好き

ズレていると言われる

最初は掴みづらい

好き嫌い分かれる

 

ひらりーの印象

たすく

群を抜いて明るい 

 

はづき

強烈

私と真逆

 

わかな

女の子と1人増えたから今後どうなっていくか不安

 

ひらりー

仲は大丈夫

第一印象は、たすく

気が合いそう

フランクな感じでいい

 

演技の基礎訓練

レベルエチュード

与えられたテーマで順番に即興演技を行なう

前の人よりも感情表現のレベルを上げていく

 

テーマは「感謝」

ひらりーほくとチワわかなたすくはづきみことの順

 

ガチンコの演技指導

 

全力エチュード

全員が最大限にならないと終わらない

 

キスシーンのエチュード

女性から男性を指名

はづきチワ

わかなほくと

みことたすく

ひらりーたすく

 

ペア決め

女子が気になる男子を指名する

4番を引いた女子は既に成立したペアから男子1人を選ぶ

 

ひらりー→チワ

ひらりーの第一印象はたすくだったのに!

と思ったら、ひらりーはガチで主演を取りに行くためにチワを選ぶ

 

わかな→ほくと

チワと両想い、でもエチュードやった時にほくともいいと思った

一方ほくとエチュードはづきに選ばれなかったことにショック

 

はづき→たすく

残りだったからそうなる

けど、はづきは第一印象がたすく

 

みこと→たすく

1話でみことたすくに惹かれる

いい感じ!

みことたすくとペアを組めたのが嬉しい

 

 

まとめ

新メンバーが加わったことによって恋の関係が拗れ始めてます!

次回も楽しみ!!

 

参考

special-dorakoi.abema.tv

programnews.abema.tv

 

参考(動画)

abema.tv

abema.tv

abema.tv

 

参考(過去記事)

かなり前の記事で、今とは文面がちょっと違うかもしれませんが、、、!!

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com