オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意】act.3 役と重なる三角関係【恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は本日は『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』の内容について、ネタバレも込みで書いていきます!!

『恋愛ドラマな恋がしたい』ってなんやねんって方は、一番下に過去に取り上げた記事を貼っておくので御覧ください!!

www.instagram.com

 

2話の稽古

2話の脚本

大樹恵子の他に、大樹の恋人の梨花が登場してくる

大樹とキスをするのは梨花

 

ペアで稽古

わかな&ほくと

わかなは少しほくとのことを気になっている

わかなは自分のことを梨花っぽいと言う

キスシーンの練習をして、わかなは恥ずかしがる

ほくとも照れ隠し

 

ひらりー&チワ

チワ曰く、梨花ひらりーのそのままでいい!

チワの指導が始まる

キュンキュンって感じはなく、先輩後輩って感じ

 

みこと&はづき&たすく

時間で分けてやることに

 

まずはみことたすく

オトナな雰囲気

 

続いてはづきたすく

こちらは楽しそうな雰囲気

 

オーディション

ひらりー&チワ

キスシーン、勢いで唇触れ合ったでしょ!!笑

 

わかな&ほくと

 

わかな梨花っぽい!

 

みこと&たすく

雰囲気バッチリ、お似合い

っぽい!

 

はづき&たすく

みことと全然違う

 

配役発表

主役

みことたすくに決定

二人のやり取りがすごく良かった

 

恵子役

はづき

はづきとしては嬉しくない

 

他の配役

チワ:型通りで面白くない

ほくと:アップをする部分がない

 

オーディションの感想

みこと

たすくと主役撮りたいと想っていたから嬉しかった

キスシーンが初めてなので、精一杯頑張るしかない

 

たすく

ビックリ終わって冷静になってきた

ただ、3人は気まずい

これから梨花恵子バチバチを見るのが嫌だ

 

はづき

負けて悔しい

気持ちは揺れている

たすくの方が自然だった

恋心が芽生えるかなと

たすくのことが気になっている

 

MC陣

みことたすくは素直に喜んでいて可愛かった!

チワは先生にめちゃくちゃ移動つけられてムカついてると思う

ひらりーチワは唇あたってた!

 

2話の撮影

撮影の合間

はづきのアプローチ

はづきは無邪気にたすくにアプローチ

みことは緊張か練習に夢中

 

キスシーン

みことたすくがキスシーンの撮影をしている最中、はづきは気になる

 

みこととたすくで

みことは、たすく恵子のことを好きな役だから、恵子はづき)が好きなのかなと思っちゃった

みことは、たすくにキスシーンがたすくで良かった旨を伝える

たすくは、「俺も」と言いつつ、みことに目を合わせない

 

2話のストーリー

大樹の部屋に恵子

しかも風呂上がりのセクシーな格好

そこに梨花が登場

恵子を見るなり部屋に入ってきて大樹にビンタ

大樹恵子のことを妹と言う

 

大樹がキッチンカーを始めたキッカケは梨花

 

大樹はブドウが好き

 

大樹恵子の仲良しなところを見て梨花は不安になる

 

場面変わって、キッチンカー

恵子は買い出しに向かう

梨花が登場

大樹恵子のことを好きになったらどうしようと不安な梨花

そんなわけ無いと言い合う

 

梨花はブドウを買ってくる

ブドウを一粒大樹の口へ

大樹はその口で梨花へキス

熱いキス

 

それを恵子が目撃

恵子は涙

そして立ち去りかける

 

撮影後

みこと、惚れてる顔やん

たすくも照れてる

 

演者の感想

みこと

今日一緒にずっといてもっと知りたいと思った

一緒にいる時間を過ごしていって一個一個階段を登っている感じ

 

たすく

気になる人はみこと

変わりない

 

はづき

二人の関係を見て、似合っているなって思った

(役の中で)兄妹という関係を改めて感じさせられた

現実を叩きつけられた気がした

気になる人は、わからない、揺れている

 

まとめ

みことたすくのペア大好きやー!

そして、みこと大好きやー!!笑

次週、課題デート

楽しみ!!!!

 

参考

special-dorakoi.abema.tv

 

参考(動画)

abema.tv

abema.tv

abema.tv

 

参考(過去記事)

かなり前の記事で、今とは文面がちょっと違うかもしれませんが、、、!!

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com