オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【最終回直前】恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~

こんばんは!

オグです!!

 

本日は『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』の最終回直前なので告白の予想をしていきます!

『恋愛ドラマな恋がしたい』ってなんやねんって方は、一番下に過去に取り上げた記事を貼っておくので御覧ください!!

www.instagram.com

最終告白

旧ルール

・メンバーみんなの見ている前で告白

・告白成功のカップルだけがドラマ仕立てのラストシーンに出演して「本気のキス」をする

 

新ルール

・告白自体をドラマ仕立てのラストシーンとして撮影

・告白成功ならそのまま「本気のキス」

・女子全員が告白したい相手と2人きりで出演できる

・相手が重複していた場合でも順番に全員告白できる

・告白する順番はくじ引きで決める

 

予想

わかな

わかな→タクヤ(成功)

わかなとタクヤは両想い!

こちらは成就するでしょう!

安定のカップ

 

ひらりー

ひらりー→告白しない

こちらは正直予想できないです!

ひらりーは途中で恋愛するのを諦めてしまったように思えます!

途中までたすくのことが好きでしたがもう諦めた感じでしたよね!

なので告白しないかなと!

 

みこと

みことたすく(失敗)

みことたすくへの恋心に気付くのが遅かったんです!

すれ違いでたすくはづきに気持ちが行ってしまいました!

惜しい!

ぼくはみこと推しなのでいつでも連絡待ってまーす!笑

 

はづき

はづきたすく(成功)

はづきは大逆転しましたね!

もうたすくはづきにメロメロです!笑

これはまさしく、恋愛ドラマのキスによって生まれた恋!

『恋愛ドラマな恋がしたい』にピッタリなカップルとなるでしょう!

 

まとめ

本日23時からAbemaTVで配信!

楽しみにしててください!

ぼくも楽しみにしています!

そして、みことと出会わせてくれ!笑

 

参考

special-dorakoi.abema.tv

 

参考(動画)

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

 

参考(過去記事)

かなり前の記事で、今とは文面がちょっと違うかもしれませんが、、、!!

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com