オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意】act.5 もう一度、キス【恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は本日は『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』の内容について、ネタバレも込みで書いていきます!!

『恋愛ドラマな恋がしたい』ってなんやねんって方は、一番下に過去に取り上げた記事を貼っておくので御覧ください!!

www.instagram.com

 

 

第3話オーディション

オーディション順

わかなタクヤ梨花みこと

みことたすく梨花わかな

はづきチワ梨花ひらりー

ひらりーほくと梨花はづき

 

主演決定

主演は、わかなタクヤに決定

タクヤは禁断の兄弟愛を表現できていた

わかなは1話2話の恵子を引き継ぎつつ自分の個性を出していける

 

わかな

今はタクヤのことをちゃんと見ようという気持ち

前回のデートが楽しかった

酔っ払ったしな

タクヤは安心感がある

 

タクヤ

相手がわかなだからできる

気になっている人はという質問の答えは答えられない

この2回で知れたのはわかなのみ

 

梨花役決定

梨花役はひらりーに決定

禁断の愛を目撃するリアクションがとても良かった

 

撮影

撮影待機場所にて

たすくチワに思っていることを伝える

大樹というより、この人演技がうまい、大樹というより役者と感じた」

 

撮影待ち

タクヤわかなはいちゃいちゃ

好きだったらチューしたくなるとわかな

別室でわかなタクヤにリップを借りる

 

第3話

恵子大樹の禁断のキスを、恋人の梨花が覗き見、さらに証拠を抑える

修羅場

大修羅場じゃ!(千鳥ノブ風)

 

キスシーン後

わかな

兄弟というより恋人よりの空気感

気になっているのはタクヤ

 

タクヤ

すごく引き出してくれる

気になる人は自分もわからない

お芝居以上のものを感じていないというのはウソではない

 

まとめ

ドラマが衝撃的でした!

そして、新メンバータクヤによって恋が動きましたね!

次回は合宿です!

楽しみすぎます!!!

 

参考

special-dorakoi.abema.tv

 

参考(動画)

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

 

参考(過去記事)

かなり前の記事で、今とは文面がちょっと違うかもしれませんが、、、!!

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com