オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意】act.1 禁断の恋のはじまり【恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は本日はいよいよ始まった『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』の内容について、ネタバレも込みで書いていきます!!

『恋愛ドラマな恋がしたい』ってなんやねんって方は、一番下に過去に取り上げた記事を貼っておくので御覧ください!!

www.instagram.com

 

 

初対面

女子登場

みこと

Dreamとして紅白出場経験もある

ナチュラ

  

わかな

かつて大手芸能事務所のオーディションでグランプリを受賞したこともある

連ドラの主題歌を歌ったことも!

 

はづき

4歳で子役としてデビュー!

演技歴15年!

 

男子登場

ほくと

沖縄出身

俳優を志し、大学を中退!

上京して1年

 

4席あり、3席は女性が座っている

ほくとは空いている1席に座る

 

チワ

最年長

演技歴7年

彼女いない歴はメンバー1長い4年

 

4席あって、3席は女子、1席は男子

迷った挙げ句、はづきが座っている席に

 

たすく

入り方が尖ってる!

荷物も多い!

 

モデルとして活躍中

演技初挑戦

ストリート系イマドキ男子

 

たすくは迷わずほくとが座っている男席に!(笑) 


先生登場

いつもの澤田育子先生!!

 

MC①

新MCとしてPerfumeのあ~ちゃん

6人なので個性がわかりやすい

ジャルジャル福徳とGENERATIONS from EXILE TRIBE小森はみことが好み!

わかなは意志がすごい!って感じ

はづきも意見をちゃんと言いそう

空いている椅子に座るあたりがほくとらしい

28歳チワは19歳はづきからしたらめっちゃ先輩!ただ、演技歴ははづきが大先輩

たすくは尖っているふりして絶対いい人

 

新システム発表

・初回はこの6人でオーディション

・途中でメンバーが追加されていく

・全6話の連続ドラマに

 

第一印象

わかなチワ

みことチワ

はづきたすく

 

稽古

ペア決め

男性から女性を指名

指名する順番はチワたすくほくとの順

チワわかな

たすくみこと

ほくとはづき ※自動的に決定

 

チワは一目惚れをしたわけではなく、その場になってわかなを選んだ

はづきチワから選ばれたことに喜びがあふれる

みことチワから選ばれずで不安

たすくにとっては100点のペア決め!みことが第一印象一番良かった!

ほくとは自動的に相手が決まったので悔しいとかはない

はづきは余ってしまい、やってやるぞって熱くなった

 

ストーリー

タイトルは『Bang Ban Love』

親の再婚によって血のつながっていない兄弟となった2人の禁断の恋物語

 

役作りのための2ショットデート

みこと&たすく

初めて演技させてもらったのが、みことでよかった

たすくが不器用!

「女性として好きになる努力しますとかは言わんけど、そうなってはいるなぁ・・・」

みことのことを遠回しに好きと言う

お互い照れ合う

たすく可愛い

 

はづき&ほくと

風邪気味のはづき上着を貸す優しいほくと

 

わかな&チワ 

わかなチワを選ぼうと思っていたと発言

チワは人間っぽくないとよく言われる

 

オーディション

わかな&チワ 

熱くなりチワわかなを押し倒す演技

 

みこと&たすく

みことたすくの肩に顎を置く感じが可愛い

 

はづき&ほくと

ほくとはキャリーバッグを持ってくる

はづきの妹っぽさ!(笑)

こちらもはづきを押し倒す

はづきほくと上着を脱がそうとするもほくとは拒む

 

主役発表 

はづきほくとに決定

理由としては、この二人のキスが一番見たいと思ったからです

この二人が禁断の恋に一番近かった

キャリーバッグを持ってきたのもいい

 

チワは演技が単調

たすくは演技に迷いがある

 

それぞれの感想

はづき

喜ぶ

演技をしてからはほくとのことしか考えてこなかった

ほくとのことを気になってきた

 

ほくと

誰よりもこのオーディションのことを考えてきた自信はあった

 

わかな

本当に悔しい

ほくとはづきが演じた役が基準になってくる

 

たすく

自分という人間を根本から変えていかないと行けないかもしれない

 

ドラマ

客演

シーズン3メンバー、あもん(平井亜門)の登場

 

恋の矢印

ほくと

また次も組めるならはづきちゃんと組みたいと思った

もっと一緒にお芝居したいなと思った

 

はづき

緊張した、ドキドキした

今一番気になるのはほくと

でも、妹みたいと言われたから、「チェッ」ってなった

 

まとめ

キュンキュンするなあ

連続ドラマってこともあり次が気になる!!

そして、次回はさっそく追加メンバーが参加するようです!!

 

参考

special-dorakoi.abema.tv

programnews.abema.tv

 

参考(動画)

abema.tv

abema.tv

 

参考(過去記事)

かなり前の記事で、今とは文面がちょっと違うかもしれませんが、、、!!

oguoguogukyou.hatenablog.com