オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意】act.4 加速する想い【恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は本日は『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』の内容について、ネタバレも込みで書いていきます!!

『恋愛ドラマな恋がしたい』ってなんやねんって方は、一番下に過去に取り上げた記事を貼っておくので御覧ください!!

www.instagram.com

 

 

恋愛関係のおさらい

たすくみこと

ほくとはづきたすく

わかなほくと

ひらりーたすく

 

3話の稽古①

ペア決めの順番

たすくが1番を引く

そこへ澤田先生から待ったの声

男性新メンバーが来て、その新メンバーから指名することに

 

男性新メンバー

タクヤ

根岸拓哉(23歳)

残り4本の主役を取るために来た

かつてウルトラマンの主演をした経験あり

 

ペア決め

タクヤから女性に質問

ペアを決めるのに情報がないため、質問をすることに

・現段階で気になっている人はいますか?

→全員「います」

・好きなタイプの男性は?

みこと「一緒に美味しくご飯を食べてくれる人」

 わかな「ラフな感じでいれる人」

 はづき「余裕があって気配りできる人、行動力がある人」

 ひらりー「刺激的な人」

 

タクヤ→わかな

わかなを選ぶ

 

わかなはビックリ!

タクヤは怖そう

ほくとと組みたかった

 

タクヤはフラットに考える

1話2話を見て、出演していない人を選んだ

選ばれていない反骨精神で主役を勝ち取りたい

 

たすく→みこと

みことは嬉しい

ガッツポーズ

こんなスピードで恋愛しないからどうしたらいいんだって思ってる

 

たすく

キスがあるドラマでみこと以外で選ぼうとは思えない

MC陣もカッコイイ賞賛!

 

チワ→はづき

チワは打算的に考えてしまった

恵子を2回やったはづきと組みたいと思った

 

はづき

どっちと組みたいかわからない

ちょっとでも可能性があるなら、たすくに行きたかった

 

ほくと→ひらりー

ひらりーは、誰からも選ばれていない、気になる人も選んでくれなかった、前回ペアだった人も選んでくれなかった、やばい

恋愛下手

 

ほくと

自分が一番のくじだったらはづきを選んでいた

はづきとオーディションを受けたい

 

3話の脚本

大樹恵子梨花の三角関係が泥沼

恵子大樹にキスをする

 

わかな&タクヤ

タクヤの笑顔がベビーフェイス

 

たすく&みこと

3回連続

前回は主演

 

はづき&チワ

チワはそろそろ主演を取りたい

 

ほくと&ひらりー

ほくとはづきが気になる

二人共暗い

 

MC陣①

タクヤの笑顔のギャップがすごい

チワは最初の話し合いが癖がある、先生は自由に演技をしろって言っているのかも

たすくみことは安定

ほくとひらりーのことを興味なさすぎ

 

3話の稽古②

役作りのための課題デート

たすく&みこと

ドライブデート

二人のスペースで会話したかった

レインボーブリッジを通り、たすくが普段一人で行くところに

たすくはよそ見でみことを見まくる

赤レンガ倉庫

役上の恵子と梨花が好きになれないが、みことだから出来る

みこと以外とキスしたくない

みことは、旧スピードに発展するこの恋愛をちゃんと考えたいと思っている

そしてみことたすくの誕生日プレゼントを渡す

 

ほくと&ひらりー

アイススケートデート

必然的に手を繋ぐデート

ほくとひらりーが気になっている人は誰?と質問

ほくとひらりーが最初に指名したチワと予想

ほくとは「俺かも」と思うかも

 

チワ&はづき

猫カフェ

話は新メンバーの話に

チワから見て、はづきは芯がある女性

はづきから見て、チワは賢そうと思った、けど良い意味でそんなこと無かった!笑

今回チワがはづきを選んだ理由は、最初に話してみたい人の一人だった

はづきは2回恵子をやっているので、他の人に譲る気はない

チワは新メンバーのタクヤを除いて男性メンバーで唯一主演を取れていない

 

タクヤ&わかな

タクヤわかなに目を閉じるよう言う

目を開けると目の前に東京タワーがドーン!!!!!

わかなは第一印象タクヤのことを本当に怖い人と思っていた

選ばれたときのわかなの顔がヤバかった!笑

いきなり来てなぜ選んだのか、

妹(恵子)として一番演技してみたかったのはわかなだった

自己紹介は怖ぶっていた、わかなが新メンバーでもそうやってたかも

目を見たら負けるかなと思っていた

わかなは、タクヤを良い意味でイメージしていたのと違った

わかなは、タクヤと主演を取れる自信が湧いてきた

 

MC陣②

タクヤわかなはいい感じ

チワは真面目、はづきに対して演技のことを聞きたかった

ほくとひらりーが自分のことを想っているのかと勘違いしてるかも

みことたすくへの誕生日プレゼントはナイス

 

まとめ

みことたすくのペア大好きやー!!!

ほんといい!!

てか、みことがいい!!!!!

 

参考

special-dorakoi.abema.tv

 

参考(動画)

abema.tv

abema.tv

abema.tv

abema.tv

 

参考(過去記事)

かなり前の記事で、今とは文面がちょっと違うかもしれませんが、、、!!

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com