オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】ハイスペ夫婦編#1 年収1400万円ハイスペ夫婦が初対面で結婚してみた【いきなりマリッジ3】

こんにちは!

オグです!!

 

今回もハマりまくりの『いきなりマリッジ3』について書いていきます!!

なんと!!『いきなりマリッジ3』の2組目です!!

キャッチフレーズ?はハイスペック夫婦!!

ちなみに、『いきなりマリッジ』ってなんだ?って方と、今まで全話のネタバレは一番下に載せておきます!!

www.instagram.com

 

 

新婚生活1日目

夫婦の紹介

新婦

ナツキ(29)

フィットネスインストラクター

年収約800万円

心境:ワクワクしている、楽しみのほうが多い、最も濃い30日にたいしてドキドキ

結婚相手に求める理想

3位 家庭的 家族や周りの人にも優しい

2位 顔と身長(175cm以上)

1位 要領が良くて上昇志向が高い人

MCからは笑顔がステキと言われている

タイプがない

ポジティブで笑いがある人がいい

 

新郎

タケル(33)

ヘアメイクアップアーティスト

年収役600万円

心境:緊張とワクワク!不安はない!早く会いたい!

3位 よく笑いアクティブ 健康志向

2位 正確がポジティブ プラス思考

1位 顔

できればキレイ系が好み

MC人からも美意識高いと言われる

 

結婚式で運命の初対面

誓いのキスはおでこ

そして、結婚証明書の代わりに婚姻届にサイン

 

結婚式後

初めて話す

タケルナツキのネイルを褒める

二人の仕事の話

タケルは自分のことを「アタシ」と言っているがオネエではない!

 

新郎タケルから新婦ナツキの第一印象

笑顔がめちゃくちゃステキ

芸人さんみたいな夫婦にもなれそう

めちゃくちゃ好印象

 

新婦ナツキから新郎タケルの第一印象

さわやか

きれいな感じ

好み

きれいな感じやイケメンの人には相手にされない印象

ちょっと不安

 

MC陣

紗栄子: この後どんな事が起こるかも想像できない

杉浦太陽:美意識高いから方向性は一緒

陣内智則:最初の敬語が良かった

 

新居へ

お互い敬語がなんかいい

きれいな部屋

恒例の結婚式の写真を見る

部屋の散策

 

ちょこっとご飯

ナツキが北海道みやげを買ってきていた

ビールやホッケの一夜干しなど

出会いに乾杯!

二人共徐々に和んできている

 

恋愛の話になる

二人共同棲は初めて

 

そしてナツキのセクシーな格好にツッコミを入れる

ナツキは男っぽい性格だそう

タケルは男っぽくても美意識あればOK

ちなみにタケルの足の爪にはネイルが

タケルはお腹がぽにょってなっている

ナツキもポニョってなっている

 

タケルの感想

話も合うし、気も合うし、喋り足りない

めちゃくちゃいい

顔もきれい、性格もいい

一緒にいてくれたらハッピーな人生になりそう

 

ナツキの感想

一通り話しを聞いて、少しホッとした

一緒に高めていけるのかなと言う期待

夫婦として理想の形として、方向性は近い

 

MC陣

杉浦太陽:笑顔がステキ!ただ、目のやりどころが困る

紗栄子:セクシーだなと思う!逆に男性はどうなのか!

陣内智則:家だからいいけど、人がいるときはもうちょっと隠してと思う

 

陣内智則:(杉浦家の関係を聞いて)笑顔を絶やさない家庭は行けそう、目指せ杉浦家

  

まとめ

二人共美意識高くていい感じ!

タケルはなんかめっちゃ気になる存在!!

二人共面白い!!

  

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

参考(動画)

abema.tv