オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】いきなりマリッジ3#3【AbemaTV】

こんにちは!

オグです!!

 

今回もハマりまくりの『いきなりマリッジ3』について書いていきます!!

今回は3話目のネタバレを書いていきます!!

ちなみに、『いきなりマリッジ』ってなんだ?って方と、1話2話のネタバレは一番下に載せておきます!!

 

 

新婚4日目

ジュンペイは朝から裁縫!

洋服のほつれを直していました!!

また、料理をし、起きてくるヒナを迎え入れます!!

MC陣は、無理しているんじゃないか!とかポイント稼ぎ?!とか言ってます!!(笑) 

 

新婚旅行の事前インタビュー

ヒナ

・もっと親密になりたい

・帰国したらめっちゃ夫婦な関係が良い

・すごい短気たけど大丈夫?!(笑)

 

ジュンペイ

成田離婚って言葉があるぐらいだし心配だが、リードできるようにしたい 

・話しておきたいことがある

・30日経過したあと、実家に帰りたいという確認

 

ケアンズに到着

シンプルに今どきのカップルって感じがします!!

部屋はプールが見える素敵な部屋!!

ベッドは一つ!!(これがキーポイントな気がします!)

f:id:oguoguogukyou:20191209102232j:plain

 

街の散策へ

しっかりと手を繋いでいます!!

ケアンズ水族館にも行きました!!

そして、街中にはコウモリが!!

大自然がいっぱいのケアンズらしい光景ですね!!

 

レストランで

シービューのおしゃれなレストランに行きます!!

明日の予定を確認すると、朝4時集合!!

ジュンペイは3時起き、ヒナは2時起き!!

f:id:oguoguogukyou:20191209102532j:plain

 

5日間経過してお互いの印象

直接言い合います!!

ヒナ→ジュンペイ

・いい人だな

・優しい

 

ジュンペイ→ヒナ

・初っ端から合う感じがした

・可愛い

・スタイルいい

この「可愛い」という言葉に、ヒナは「4回目!スッピンのときにしか言わない!」とのこと(笑)

 

MC陣

紗栄子「惚気を見させられた感じ(笑)」

アレクサンダー「30日で結婚は無理でしょ!(笑)」

 

ジュンペイからヒナに聞きたいこと

ヒナが猫アレルギーの件

実はジュンペイは実家で20匹以上いるようです!!

その件で、どこに住むかの議論に発展!!

そして、オーストラリアから日本に帰ってからが不安になってそうです!!

(ここのBGMが秀逸ww)

 

新婚旅行初日を終えて

ヒナ

部屋で休憩していたら、一つのベッドで縁と縁に座る

気まずいのかなと

一つのベッドが恥ずかしいのかな

どこかで喧嘩する気がする

優しい分、プツンとなっちゃう気もする

 

ジュンペイ

引っかかることが、、、

年齢もあって、燃えたくない

猫アレルギーの話のときに、言いたくても言えなかったことがある

「一緒に住むときに猫飼いたいってこと?!」って聞いてきて、実家に住む気はないとわかった

実家に住みたいことを言わなきゃいけないとは思うけど、初日で言ってこのあとの進行ん旅行辛くなったら嫌だ

だから、話を流してしまった

ジュンペイは、結婚したらヒナと一緒に実家で暮らしたい

だが、猫が20匹以上もいる

f:id:oguoguogukyou:20191209102440j:plain

 

新婚旅行2日目(新婚6日目)

早朝から気球に乗るツアーに参加

朝焼け、日の出がめちゃくちゃキレイです!!

 

 

MC陣

実家で同居したいというジュンペイの考えについて

紗栄子「すごく大きな問題!最初にそのことを言われたら考えちゃう!」

陣内智則「でも、これぐらい問題が合ったほうが良い!二人で乗り越えていったほうが良い!」

 

まとめ

いよいよ新婚旅行!!

仲睦まじいカップルでしたが、とうとう問題が出てきたかって感じ!!

MCの陣内智則が言っていたように、この問題を乗り越えていく経験が大事!!

乞うご期待!!! 

 

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

参考(動画)

abema.tv