オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】いきなりマリッジ3#4【AbemaTV】

こんにちは!

オグです!!

 

今回もハマりまくりの『いきなりマリッジ3』について書いていきます!!

今回は4話目のネタバレを書いていきます!!

ちなみに、『いきなりマリッジ』ってなんだ?って方と、今まで全話のネタバレは一番下に載せておきます!!

 

 

新婚6日目

観光しまくり

オーストラリアならではのスポット!

オーストラリアの動物たちを見に行きます!!

ワニ、コアラを見に行きます!!

そして、ケアンズ市内を散策!!

マーケットに行って、ジュンペイヒナにピアスをプレゼントします!!

最後に、夕食はフードコート!!

ヒナはピラフ、スパゲッティ、ビーフンの主食ばっかりを選ぶ!

 

今日一日を振り返る

気球に乗ったことが朝早すぎて忘れかけてる!(笑)

ジュンペイヒナのサラッと言ったことに対して質問!!

アメリカ人とのハーフと付き合ったことや、韓国人と付き合ったことなど、グローバルなことに対して質問しました!!

ジュンペイは元カレの話をされることは嫌じゃないようです!!

過去は過去であまり気にならないようです!!

一方、ヒナは元カノの話をされるのは嫌だそうです!!

ジュンペイは怒らないタイプ

それに対し、ヒナ「私、自分を作っているかもしれない!強がりだから!」

ヒナは今まで付き合っていた人と毎日ケンカだった!!

女性の中で一番になりたい!!

MC陣はヤキモチ焼きだとのコメント

 

好印象スタートだった2人だが、まだまだ知らないことばかり

どうやって距離を縮めていくのか

f:id:oguoguogukyou:20191209133025j:plain

 

MC陣

陣内智則「今の所、男から見てもジュンペイくん完璧じゃない?!長い髪の毛さえなければ!」

アレクサンダー「優しいけど、ヤキモチを焼かせちゃいそう」

陣内智則「ヤキモチは可愛いけど、喧嘩毎日してたってことは、よっぽどやで」

紗栄子「ヤキモチ焼きが可愛いと思われる程度と、嫌だって思われる程度って難しい」

 

新婚生活7日目(オーストラリア最終日)

離島へ

ペアルックがお似合い!!

行きたかった離島へ行きます!!

ボートで約30分のグレートバリアリーフに浮かぶ島に行きます!!

サンゴ礁の島フィッツロイ島!!

この島に来た目的は、シュノーケリングをするため!!

シュノーケリング中も手を繋いでいます!!

すると目の前に驚きの光景が!!

カメが登場!!

二人とも喜んでいました!!

そして、サップなどをして時間ギリギリまで海を満喫しました!!

f:id:oguoguogukyou:20191209133117j:plain

 

オーストラリア最後の夜

感想を言い合います

ヒナ「子作りも出来たし、違うか!」

ジュンペイ「これこれこれ(内緒のポーズ)、してないわ!」

ヒナ「胸がいっぱい」

この会話から仲良い感じがひしひしと伝わります!!

 

ヒナはまだ気を遣っちゃうそうです!!

無言のときに何を喋ろうとか!!

それに対してジュンペイは「気を遣わなくていいよ、俺に対しては」

 

ヒナ→ジュンペイ

ちょっと「うーん」と思ったことが一個ある

ジュンペイが物事を詳しすぎて、「あー、そうだね」って言ってくれれば良いことを説明してくれるから先生かのように思えてくる

好きの頂点には達していなくて、まだ柔らかい夫婦って感じ

二人して爆発して壊れる気がする

そこを経て仲は深まっていく

f:id:oguoguogukyou:20191209133234j:plain

 

ジュンペイ→ヒナ

成田離婚のような大きな問題はなかった

ジュンペイ本人も不安なところがあって、ヒナに頼りたいとは思わない

支え合いたい

ヒナには支えてもらえないかなと思う

上手くいくにはヒナの機嫌を取るのが大事かなと思ってしまう

 

二人の間にある”薄い壁”

どうやって破っていくのか?

 

MC陣

陣内智則「お互い不安なところが出てきた」

紗栄子「話し合いの段階に進んできた」

陣内智則「オーストラリアから帰ってきて現実を迎えてどうなっていくのか」

 

 

まとめ

なんか楽しいだけじゃない雰囲気が出てきてます

お互いの感情がグワングワンして行きそうな予感

二人して壁を乗り越えることは大事だけれども、その壁が大きな負担になってくるのが辛いー!!

次回も乞うご期待!!

予告を見る限り、次回は感情がグワングワン動かされる回です!!

f:id:oguoguogukyou:20191209133327j:plain

 

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

  

参考(動画)

abema.tv