オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】いきなりマリッジ3#1【AbemaTV】

こんにちは!

オグです!!

 

AbemaTVへの愛が止まらないです!!

 

今回はいきなりマリッジ3の1話目のネタバレをしていきます!!

いきなりマリッジとはなんぞや!というかたは、過去の記事を御覧ください!!

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

 

シュンペイ&ヒナの詳細

ヒナ

年齢:24歳

職業:モデル

年収:約200万

結婚相手に求める理想:

1位 一緒にいて安心できる人

2位 礼儀、気遣いがちゃんとできる人

3位 仕事を一生懸命頑張っている人

 

シュウペイ

年齢:39歳

職業:内装業・ダンサー

年収:約450万

結婚相手に求める理想:

1位 常識の感覚が一緒の人

2位 家族を大事にできる人

3位 自分の友人にも気遣いできる人

特徴:一部、長い地毛

 

結婚式

シリーズ初の初対面から口にキス!!

衝撃的でした!!

今までの出演者は頬にキスが一般的でした!!

 

第一印象

ヒナ→シュンペイ

・安心感(目があったときにニコっとしてくれたのが良かった)

 

シュンペイ→ヒナ

・顔が好み、かわいい

・今の時点では100と言っていいほどしっくり来ている

・手を握ったとき握り返してくれたのが良かった

・はじめましてなのに昔から知っているかの印象

 

結果

好印象同士

MC陣も結婚するんじゃないかと言ってます!!

f:id:oguoguogukyou:20191124074602j:plain

 

自宅で

部屋を拝見

シュンペイの部屋を見て、ヒナが「良かったね、一緒に寝れる大きさで」!!

これは、男はドキドキ妄想を膨らませる発言!!

あざーっす!!!!

 

呼び方

ジュンペイは長い、ジュン君!!

今年40歳ということを聞いて、「おじじ」!!(笑)

 

ジュンペイの長い髪について

以前やっていた音楽活動で、武道館行ったら切ると誓っていたが、その前に解散してしまい、切るタイミングを失った!!

 

年齢差について

ジュンペイは今年40歳、ヒナは今年24歳!!

ジュンペイは一回り以上下は付き合ったこと無い!!

が、一回り近い下は付き合ったことある

ヒナは年上好きだから問題なし!!

 

出身地について

ジュンペイは静岡

ヒナは名古屋

近いことに対し、ヒナは「運命だね!」

 

MC人の評価

杉浦太陽「尻敷かれるパターン」

陣内智則「振り回される」

f:id:oguoguogukyou:20191124074616j:plain

 

1日終えたあとの印象

ジュンペイ→ヒナ

・おじさんと言われたが、そう言われるのも好き

・若い子なので、ワガママとかを受け入れるかどうかが問題

・ヒナが話すタイプでよかった

・似合っているのかなと思った

 

ヒナ→ジュンペイ

・優しいまんま!THE優しい!

・年齢差は感じなかった

・満点!!でも満点は嫌だから98点!!髪の毛でマイナス2点

・OKです!(笑)

・明日結婚してもいいよって感じ

 

結果

好印象どころか、お互い好き同士!!

 

MC陣

杉浦太陽「明日結婚する勢いって行ってましたよ」

陣内智則「さしたらええねん、さしたらええねん!これちょっと紗栄子さん行けるんじゃない?!今回」

紗栄子「番組史上初、行くかもしれないですね」

陣内智則「おれあの一言「これ一緒に寝れるじゃん」みたいなこと言ったよね!あれスルーするけど、あるな!って思う」

杉浦太陽「ヒナちゃん積極的やなと!さり気なく言う」

紗栄子「さらっと言ってる」

杉浦太陽「あの髪、切る気満々でしたからね」

紗栄子「私、ジュンペイさん素敵だなと思ったのが、結構ジンクス的に長くされていたのを、彼女が切るって言うなら切ってもいいってニュアンスで言っていたのが、頑なになる人だったら難しいかもって思っちゃう」

陣内智則「あとは、喧嘩したときにどうなるかとか」

杉浦太陽「結婚って相手のだめな部分も含めての好きにならないとダメだから」

陣内智則「まあ、こっからですよ!初日ですから」

f:id:oguoguogukyou:20191124074701j:plain

 

まとめ

めっちゃお似合いのカップル!!

1回目だけど、もう結婚するんじゃないかって思ってます!!

こりゃ今後が楽しみだ!!

次回は2組目のカップルが出る模様!!