オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】いきなりマリッジ3#9 ジュンペイ&ヒナの最終回【AbemaTV】

こんにちは!

オグです!!

 

今回もハマりまくりの『いきなりマリッジ3』について書いていきます!!

なんと!!今回が最終回です!!!!

ちなみに、『いきなりマリッジ』ってなんだ?って方と、今まで全話のネタバレは一番下に載せておきます!!

 

 

新婚生活28日目

日常

ヒナの思っていること

あと3日悔いないように全力投球

ヒナは素でいる

最初のころに戻れている

向こうは作っている感じがする

 

ジュンペイが思っていること

気持ちは決まっている

決まっているからYESかNOかっていうのはなかなか難しいものがある

相手が幸せかを考えてしまう

 

今の状態としての最後の思い出を作っておきたい 

 

六本木でジュンペイプレゼンツのデート

ジュンペイが素を出せなかった理由

ジュンペイは元々、女の子に優しくできないタイプ

でも、今回は女の子に優しくしようと思ってヒナに気を遣わせていたかも

素を出せていない状態で判断は難しいと思う

ヒナからしたら、どうやって判断したらいいかわからない

 

好きな女の子の前だと、嫌われたくないから、カッコつけちゃう

 

天王洲で夜景クルーズ

ジュンペイが素を出せなかった理由

ヒナは素直に喜ぶ

ジュンペイまじうざいって思ったときもあったけど、このサプライズで吹っ飛んだ

そして、キス

 

結婚したいのはしたいけど、重く感じてしまう

これ以上の人は現れないとヒナは感じている

 

新婚生活29日目

ジュンペイの思い

ジュンペイは走りに

じっとはしてられない

ヒナは結婚相手に求める条件を満たしていないことが多い、だけどそんなの関係ないと今は思えている

 

ヒナの思い

『どんな答えになってもおれは受け止める』と言われたのが、嬉しかった

涙腺が緩んだ

 

最後の晩餐

二人で手作り餃子

 

サプライズプレゼント

ジュンペイからヒナへ5本のバラをプレゼント

5本のバラの意味は、『あなたへ出会えた心からの喜び』

 

ヒナからジュンペイ

ヘアバンドとジョーダンのソックスのプレゼント

似合う!

 

ヒナの最後の夜

感謝

バラは嬉しかったけど、言葉で気持ちを伝えてほしかった

気持ちがバラバラ

 

ジュンペイの最後の夜

気持ちは決まっている

ヒナのことを思っているからこそ最後まで真剣に考える

 

 

MC陣

水嶋ヒロ:30日でまだ見えないところまでひっくるめて好きになれるか

紗栄子:大人になればなるほど、条件が出てくる。条件がなかったらお似合いだと思う。

 

最終日!新婚生活30日目

最後の話し合い

ジュンペイはヒナの好みに応じて、髭を剃ります!

 

ジュンペイの答え

 

いつからかお互いちゃんと話せるようになっていって、判断するには十分な材料が揃った

もう一度家族とか友達を呼んでヒナと結婚式を上げたいと思った

つまり、YES

 

ヒナの答え

手紙を書いてきた

ついて行けないところがあった

大事にされていないと感じた

一番はヒナジュンペイのことを好きと思えなかった

100%好きと思える人と結婚がしたい

だから、ごめんなさい

つまり、NO

 

結果

 

結婚ならず

 

別れてから

ヒナの感想

後悔はない

 

ジュンペイの感想

後悔じゃないけど、もっとできたことがあったと思った

もっと早く素を出せてたら良かった

離れる寂しさと言うより、悔しい

 

MC陣

陣内智則:結婚ならず。ぼくらもビックリ。ヒナちゃんはちゃんと理由言って偉かった

紗栄子:わたし、この番組で結婚について学ばさせてもらおうと思ってたけど、よりわからなくなってきた

陣内智則:そして、次回からはタケル&ナツキ編

  

まとめ

結婚成立しなかったですね!

まあ、そんな気がしてたけど

にしても、ジュンペイはいつまでも素を出せていなかったのが気になる

ちゃんと恋愛するには素を出すのは必須ですね、学びました!!

f:id:oguoguogukyou:20200115191841j:plain

  

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

参考(動画)

abema.tv