オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】いきなりマリッジ3#7【AbemaTV】

こんにちは!

オグです!!

 

年の瀬ですが、そんなの関係ねぇ!!

今回もハマりまくりの『いきなりマリッジ3』について書いていきます!!

今回は7話目のネタバレを書いていきます!!

ちなみに、『いきなりマリッジ』ってなんだ?って方と、今まで全話のネタバレは一番下に載せておきます!!

 

 

新婚生活18日目

ドライブデート

ヒナ的には、不安で「2人気まずそうに歩きそう」だそうです。

というのも、2日前、初めてぶつかったのです。

その時のわだかまりが気になる。。。

ヒナからジュンペイに求めることは、「ヒナのことを喋って欲しい」。

ラブラブな状態を求めているようです。

紗栄子ヒナにとって、喧嘩はイベント」

 

ジュンペイはケンカ後、仕事が忙しくてあまり話せていないようです。

 

出発するも、微妙にぎこちない。

 

車内

ケンカに関して二人でぶっちゃける

話せたことがよかったみたいで、二人共スッキリ仲直り!!

お互いの譲り合いって大事ですね!!

 

東武動物公園

笑顔が絶えない!!

観覧車へ吸い込まれ得るように行きます!!

 

観覧車

ジュンペイが肩を抱き寄せ合います!

ヒナも嬉しそう!!

 

観覧車が終わるころ、キス!!

「このキスは2人にとってどういう意味を持つのか?」という意味深なテロップ!!

いきなりマリッジ2でも観覧車でのキスがいろんな論議の対象になりました!!

これは、観覧車キスは破滅へのフラグか。。。

 

ジュンペイの感想

純粋にキスがしたいなって思った!!

無理矢理やったみたいになっているが、純粋に可愛いなって思ってやった

 

ヒナの感想

(キスに対して)半分嬉しい、半分「えっ?!」

気持ち的には嬉しかった!!

f:id:oguoguogukyou:20200103200630j:plain

 

MC陣

陣内智則スペシャルゲストは水嶋ヒロさんです。

水嶋ヒロ:(出会って30日間で結婚は)ありえないです。

陣内智則:デートでのキスって、ああいうの女の子ってどうなんですか?

紗栄子:私はたぶん嬉しいと思ったと思います。

陣内智則:このカップルはキスが当たり前に思えた。

 

にしても、水嶋ヒロのネックレスの位置が気になる。。。

 

帰宅

実は明日からヒナは5日間実家に帰る

まだ話していない話もある

 

30日以降の住む家に関して

ヒナ的には名古屋がいいけど、一緒に住むってなったら話は別。

ジュンペイは静岡の実家に一緒に住んでほしい。

 

その後、ジュンペイは実家を改築して一緒に住む提案をする

母親が一人が不安

二人で住む場所を実家にしたい

心配の一つ、猫アレルギー

 

好き嫌いではなく、ちゃんと考えなくてはならないこと。。。

 

やっと言えた。。。

 

ジュンペイの感想

家のことを言ったとき、ヒナの顔が曇ったように感じた。

ヒナが受け止めきれなかった場合、どうするかを考えていない。

 

ヒナの感想

姑と住むのが一番嫌だった

いまはもっと素を出してほしい

 

新婚生活24日目

ジュンペイの実家へ行く

ジュンペイヒナを静岡に連れて行く

ヒナジュンペイの母、姉に会わせに行く

ヒナ的にはなんとも言えない気持ち

 

ヒナの気持ち

残すところあと6日

ジュンペイヒナのことを好きだという感じがしない

小さな不満が多くある感じ

 

MC陣

陣内智則:実家問題!まさか姑さんと一緒とは思っていない

水嶋ヒロ:結婚となると親御さんも含めて家族になるということ。初めて直面したんじゃないですか。

紗栄子ヒナちゃんがあんまり考えていなかった。まだ受け止めきれないかも。

 

まとめ

いよいよ住む家問題が出ました!!

結婚は好き嫌いだけのことじゃない!!

家族ぐるみの大きな決断ということが見に染みます!!

  

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

  

参考(動画)

abema.tv