オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】いきなりマリッジ3#2【AbemaTV】

こんばんは!

オグです!!

 

今回もハマりまくりの『いきなりマリッジ3』について書いていきます!!

今回は2話目のネタバレを書いていきます!!

ちなみに、『いきなりマリッジ』ってなんだ?って方と、1話のネタバレは一番下に載せておきます!!

 

 

新婚生活2日目

どうやら新婚生活1日目の夜は、朝方4時まで話し込んでいたそう!!

普通に何を話していたか気になる!!(笑)

 

まずはジュンペイが起き、コーヒーなどを用意する

続いてヒナが起きるが、わかりやすく寝起きの状態

 

ここで、ジュンペイはヒナにあるプレゼントを!!

結婚式が行われ、初めて出会った沖縄で購入したカメのキーホルダー!!

ジュンペイはお互いのイニシャルを入れて、ヒナにはヒナのイニシャルが入っている方をプレゼント!!

すると、イニシャルが入っていることに気付いたヒナは「お互いのイニシャルのキーホルダーを持とうよ」と提案!!

実に可愛らしい!!(笑)

ジュンペイ「出会った日って1日しか無いじゃん、絶対に!だからちょっと、いいかなと思って」

ヒナ「え、イケメンじゃん」

このやり取りも仲睦まじい!!

 

買い物デートの準備をしようと部屋に戻るのですが、ヒナはジュンペイのベッドに横たわる!!

こんなことされるだけで、キュンキュンしてしまいそうです!!

 

買い物デート

渋谷へ

100均へ向かう途中、犬と猫の話に!!

ヒナは犬と猫アレルギーで、ジュンペイは猫アレルギーだそうです!!

アレルギーなのに触っちゃうそうです!!(笑)

危ない!!(笑)

 

そしてさり気なく手を繋ぐ!!

ええやん!!

f:id:oguoguogukyou:20191127225549j:plain

 

下北沢ランチ

ジュンペイが昔よく通ってたというバーガー屋さんへ!!

伊万里牛のバーガー!!

めちゃくちゃ美味しそう!!

f:id:oguoguogukyou:20191127225722j:plain

 

新婚旅行の計画

オーストラリアのケアンズに3泊4日で行くようです!!

羨ましい!!

てか、絶対に楽しい新婚旅行!!

でも、なにか二人に試練が与えられる予感!!

 

2日目を終えた後の印象

ジュンペイ→ヒナ

・いい意味で相手に気を使わない子

・自然と肌を触れ合うのが上手

・今までこんな感じの子と付き合ったこと無い

・すごい合うのかなって思います

 

ヒナ→ジュンペイ

・昨日よりも印象が良くなった

・優しい

・めっちゃ良い関係

・親に紹介早くしたい

・あと5日ぐらいかな、結婚まで

・このままだと絶対(結婚)いける

 

MC陣

陣内智則「15歳差がいいように転がっている、あと27日間もいらない気がする」

 

新婚生活3日目

ジュンペイの友人と食事

友人のリュウゾウさん登場!!

はじめましてで結婚したことを告げると、話が全く入ってこないとのこと!!(笑)

 

リュウゾウさんから理想のタイプを聞かれたヒナは、

即答で「小栗旬!」(笑)

ジュンペイは初めてのタイプだそうです!!

 

可愛いと言った言わない論争勃発!!

女性ってこういうところ、大事よね!!

言いすぎてもダメ出し、言わなすぎてもダメだし!!(笑)

  

実家の内装業を継いでから、結婚したい 

父親がなくなってから、自分ひとりだけ、寄り添う人がいないことに気付いた!!

f:id:oguoguogukyou:20191127225812j:plain

 

リュウゾウさんの感想

・2人のやり取りを観ていたら、自然なイメージがあった!仲良さそうだな!

・ジュンペイは正義感が強いので、「違う!」ってなったときにどうやって話し合うかが大事

・合っていると思う

親友からもお墨付きです!!!!

 

MC陣

杉浦太陽「手の繋ぎ方が日によって変わっていく!縮まるのはやっ!」

陣内智則「旅行での喧嘩が多い」

杉浦太陽「男はレジャー、女は買い物」

陣内智則「オーストラリア行かなくていいんちゃう」

来週は新婚旅行のオーストラリアだそうです!!

一体どうなるのか!!

 

まとめ

本当に仲睦まじく素敵なカップル!!

15歳差のカップルってこうなるんだ~って感じ!!

来週のオーストラリアへの新婚旅行は一体どうなるのか!!

気になって眠れません!!

乞うご期待!!! 

 

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com