オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】ハイスペ夫婦編#3 29歳の私がずっと欲しかったのは“安心”【いきなりマリッジ3】

こんにちは!

オグです!!

 

今回もハマりまくりの『いきなりマリッジ3』について書いていきます!!

ちなみに、『いきなりマリッジ』ってなんだ?って方と、今まで全話のネタバレは一番下に載せておきます!!

www.instagram.com

 

 

新婚生活2日目

夜、自宅にて

話し合い

ナツキの違和感をタケルが感じ取った

タケルナツキに何が気になったかを聞いた

ナツキ的にタケルがかっこいいから、自力で結婚行けるっちゃいけると

楽しかった

このまま30日一緒に追ったらめっちゃ好きになっちゃうかも

多分この人営業スマイル得意

めっちゃニコニコしとって29日まで、30日に「やっぱり違います」とめっちゃ平気な顔して言えるタイプ

絶対に傷つくやん

ちょっと萎える

 

それに対し、タケル

本当の気持ちはアタシしかわからない

おろそかな部分もあったりする

普通に人間として

今まで結婚できていない

雰囲気がこんなんだから

全部が薄っぺらく思われちゃう

みんな「チャラいでしょ?」ってなる

ちゃんと中身を見てくれる人って絶対いる

見た目でしか人を見ない人とは結婚しない

会ったことない2人が会うっていうのが

面白い化学反応が起こるのかなと思ってる

顔がどうこうとかじゃなくて人間としてどうかじゃない?

 

会って本当にキレイだなと

ウソはないし

 

わかりあえたのか?

疑問に残った

 

新婚生活3日目

タケルの気持ち

一回もないような環境だから色んな所に気を使っているんだろうなと思った

そこをケアしていけたらいいな

これからはナツキのことも考えないとな

もう少し歩み寄る

 

ナツキの気持ち

親友に相談したら、いつものホームシックやんと言われた

確かにいつもこうやなと

 

 

 

MC陣①

陣内智則:3日目にして結構郷里が縮まった、深い話をしたし

アレクサンダー:まだわからないよね

陣内智則ナツキちゃんはそのまんまよね

紗栄子:なかなか3日目で顔パックはしない

アレクサンダー:(タケルは)結構考えてる

 

 

事前インタビュー

タケル

夫婦になるってことは、幸せは2倍、辛いことは半分

ナツキの夫婦観をみて、一緒じゃないですか

 

ナツキ

タケルの夫婦観をみて、私のですか?

 

新婚生活4日目

商店街で買い物

二人で食べ歩きしている姿がステキ

 

家で料理

出来ないなりに頑張っているのがステキ

 

タケルが帰宅・乾杯

おつまみご飯すてき!

タケルもべた褒め!

晩酌セット!

新婚旅行の話

パラオに行く

 

食後のダラダラタイム

ナツキタケルの膝を枕にしてイチャイチャ

ナツキは酔っ払い

 

タケルの前の彼女の話

28歳の時に結婚しようと思った人がいて、プロポーズしたけど断られた

結婚は相手の気持を変えるぐらいの熱量を持つ覚悟が必要と学んだ

 

ナツキの考え

今重要なことがわからない

28歳まで理想像みたいなのがあったけど、過ぎちゃった

自分がこうだからああだからじゃダメだと気付いた

付き合うのはなんとかなる、結婚になったら自分のわかっている許容範囲を超えている

自分の経験値じゃどうしようもない

 

 

MC②

アレクサンダー:結婚はないかな

  

まとめ

次回からは新婚旅行!

どうなるのか、乞うご期待!!

  

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

参考(動画)

abema.tv