オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【ネタバレ注意!】ハイスペ夫婦編#2 29歳新妻はイケメン恐怖症【いきなりマリッジ3】

こんにちは!

オグです!!

 

今回もハマりまくりの『いきなりマリッジ3』について書いていきます!!

ちなみに、『いきなりマリッジ』ってなんだ?って方と、今まで全話のネタバレは一番下に載せておきます!!

www.instagram.com

 

 

 

新婚生活2日目

食生活について

ナツキは1日1.5食

タケルちゃんと食べる

 

同棲について

タケルは朝人がいることについて、いいね!

ナツキも安心感があるとのこと

朝から笑顔

 

行ってきますのハグ

行ってきますのハグをする!

良い光景

 

タケルの職場

BLEA学園女子高等部

メイクの講師もしている

 

生徒へ結婚の報告

生徒からは意外の声

「絶対結婚できないと思っていた」

失礼な質問も「相手の人は女の人ですか?」

キスのシチュエーションをしたりお祝いの雰囲気

 

ナツキの職場

六本木でインストラクター

滝汗が出るほどのトレーニン

ナツキが先生だったら頑張れそう

 

MC陣

杉浦太陽:恋をすると女の子は声のトーンが上がる、結婚すると声のトーンが下がる、素を見せてくれた

陣内智則:素を出しすぎるのもあかんし、合わせすぎるのもあかん

紗栄子: (結婚するとき外せないポイントは)安心感、帰ったらいる

 

タケル、今度は美容師

「奥さん」という言葉に常連さんも違和感を覚える

美容室のオーナーダイゴさん曰く、既婚者特有のオーラが出ていた

タケルのことを「入り口は良いけど、いつも振られてきている、結構ポンコツ

タケルポンコツ具合を出したい

 

ナツキはお尻のトレーニン

ナツキは相手がどこまで思っているかわからないから不安、100%信用できない

ナツキの師匠トモさんは、なんで結婚したいかを問う

自分を作っちゃダメと意見

昨日会ったばかりだから好きかわわからない

不安感がめっちゃ出ている

男に免疫がない 

 

帰宅

ナツキが普段しない料理をする

アヒージョを作るのだが、油が高温で音にビビる

 

ナツキの想い

ナツキは自信がない

タケルがイケメンだからビビっちゃう

一瞬シュンってなった

相手からガッカリされているんじゃないかと不安

 

タケルの営業感が否めない

不安に押しつぶされそう

タケルの優しさが不安を招く

 

MC陣

陣内智則:2日目にしてすっごいリアル!いろんな不安がある

紗栄子:今までイケメンとの関係で嫌なことが合ったのかも

杉浦太陽:傷つきますよね

杉浦太陽タケルは見られ方も見せ方もわかっている

陣内智則:2日目での涙は最短じゃないかな

  

まとめ

すごい気になる関係

イケメンに愛して不安ってのもわかる

ぼくも美女に対して不安になるときある

同じや!!

次回からその不安を解消していくことでしょう!!

  

参考(過去記事)

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com

 

参考(動画)

abema.tv