オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【メンバー解禁】恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~【AbemaTV】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は本日インスタで発表された『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』のスタートメンバー6人について、解禁されている情報をまとめていきます!!

『恋愛ドラマな恋がしたい』ってなんやねんって方は、一番下に過去に取り上げた記事を貼っておくので御覧ください!!

www.instagram.com

 

 

女優メンバー

No.1みこと

女優メンバーNo.1💄【みこと】


名前:日比美思
生年月日:1998年9月20日
年齢:21歳
出身地:神奈川県
コメント: 恋愛に憧れてはいるけれど、いつもなかなか一歩踏み出す勇気が出なくて、今回そんな自分の姿を見られてしまうことに少し恥ずかしさもありますが、恋も、お芝居も、ひとりの女の子として、素敵に成長できるように頑張りたいです!!

www.instagram.com

 

見た目、大人っぽい!!

でも、THE純情派って感じの印象です!!

もとDream5で、ドラマ「3年A組」に出演していたというのがキャリア的にすごいですね!!

 

No.2わかな

女優メンバーNo.2💄【わかな】


名前:若菜
生年月日:1994/1/14
年齢:25歳(放送時26歳)
出身地:福島県
コメント: 演技はほとんど経験がないのですが、お芝居も恋愛も全力で自分らしくできたらいいなと思います!
新たな挑戦だと思って精一杯頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです!

www.instagram.com

26歳で女優メンバーの中で一番年上にも関わらず、顔は若々しい!!

顔だけで言ったら間違えなく20代前半!!

 

No.3はづき

女優メンバーNo.3💄【はづき】



名前:木村葉月
生年月日:2000/8/11
年齢:19
出身地:茨城県
コメント: 今回私は、役者としてそして人間として成長したいという思いを胸にこのドラ恋に参加させていただきました !初めての試みなので私自身どうなるのか、どんな反応が来るのか、ドキドキがやまない日々ですが誠心誠意頑張っていいものを作りたいと思ってます☺是非注目して、最後まで暖かく見守ってくれると嬉しいです! 

www.instagram.com

19歳は若いって!!(笑)

この若さは、『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演して欲しいぐらいです!!(笑)

しかも制コレ18のメンバーってことはグラビア的な要素もあるのか?!

 

俳優メンバー

No.1ほくと

俳優メンバーNo.1📕【ほくと】


名前:南北斗
生年月日:1998/7/2
年齢:21
出身地:沖縄県
コメント: 皆さん、初めまして。南北斗です。役者としても、人としても、まだまだ未熟ですが、ドラ恋を通して成長していく姿を温かく見守って頂けたら嬉しいです。この3ヶ月で嬉しい事、悲しい事、色々な事が待っていると思いますが、僕達と共に沢山笑い、最高だったと思えるドラ恋を一緒に作っていきましょう!

www.instagram.com

名前が南北斗って、名前だけで勝ち組やん(笑)

沖縄出身っぽくない顔立ちです!!

 

No.2チワ

俳優メンバーNo.2📕【チワ】



名前:千綿勇平
生年月日:1991/7/19
年齢:28
出身地:東京都
コメント: お芝居が好きで舞台を中心に活動してきましたが、まだまだ未熟で学ぶことだらけです。今回、多くの方に自分と、お芝居の両方を見て頂ける機会を頂けたので、精一杯頑張ります。テーマは2つ!『人間として成長する!』『今後の仕事の架け橋にする!』。楽しみながらドラ恋に臨みます。応援して頂けると嬉しいです!

www.instagram.com

絶対に自分がかっこいいことをわかってるタイプ!!(笑)

最年長なだけあって、メンバーを引っ張っていってほしいですね!!

 

No.3たすく

俳優メンバーNo.3📕【たすく】



名前:井上佑
生年月日: 1995年12月21日
年齢:24歳
出身地:大阪府
コメント: 初めての演技挑戦ですが、楽しんで挑戦する気持ちを常に持って挑みたいです。恋愛に関してはfeelした方に全力でぶつかっていい恋愛がしたいです。

www.instagram.com

アジアを舞台にモデルとして活動って、すごいやん!!

このドラ恋をキッカケに俳優としても一花咲かせていただきたい!!

 


まとめ

メンバー情報が解禁されましたが、本編はまた2週間後!!

待ち遠しくて仕方有りません!!そして、インスタのプロフィールだけじゃ推しメンを判断できません!!

もっと情報が解禁されてから、お紙面を決めていこうと思います!!

 

参考

special-dorakoi.abema.tv

 

参考(過去記事)

かなり前の記事で、今とは文面がちょっと違うかもしれませんが、、、!!

oguoguogukyou.hatenablog.com