オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【先行公開】1時間SP アタシたちは同じ月を見ている【月とオオカミちゃんには騙されない】

あけましておめでとうございます!!

オグです!!

 

さて、今回は、『【先行公開】1時間SP アタシたちは同じ月を見ている』という動画が公開されたので、この動画について書いていきます!!

この動画、Instagramでは15秒程度ですが、AbemaTVでは30秒の動画となっています!!

www.instagram.com

 

 

挿入文

『2020年、冬 いちばん切ない恋がはじまる』

バックミュージックのBTS『Let Go』がめっちゃいい感じに入っています!!

 

数少ない先行公開部分でわかること

・『第一印象がすごい良かった、パッて振り返った時に』

→映像ではあずさコアを見ているようなカット割りです。

 

・『同じ人を気になるとか経験したことないからさ』

→女性2人が同じ人を気になっている。映像からだと相手の男性はとおる

 

・『なんでさあ、こっち来たの?』『普通に話したいから』『私と?』

りょうすけりこの近くに行く。

 ただこれはりこじゃなく、りおんななかの可能性もあり!

 ほくろの位置で特定しました!(笑)

 

最後の文

『真実の恋にたどり着けるのはー?』

『いったい誰?』

なんか、淡い恋の物語が始まるって感じですね!!

乞うご期待!!!

 

 

参考(動画)

abema.tv

 

過去の関連記事

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com