オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【メンバー紹介】Hina【月とオオカミちゃんには騙されない】

おはようございます!

オグです!!

 

今日も先日発表された『月とオオカミちゃんには騙されない』のメンバー紹介インタビューについて書いていきます!!

やっと11人目!!(笑)

今回は、Hina(ヒナ)をピックアップしていきます!!

www.instagram.com

 

 

プロフィール

名前:Hina
あだ名:ヒナ( @hina_faky )
職業:アーティスト

ガールズ・ユニオン FAKYのメンバーとして活動中
.
●自分の武器は?
無計画でも行動できる(弾丸)

前髪パッツン!!

 

インタビュー

嘘をつくのは得意?

嘘ってやっぱり良くないから、つきたくないけど、つかなくちゃいけないときとかはつけるけど、とっさな嘘とかは苦手ですね。

 

自己紹介

Hinaです。

22歳で普段はアーティスト活動をしていて、FAKY(フェイキー)って言うガールズグループで女の子5人で歌とダンスをやっています。

海外のメンバーとかもいるので、日本語と英語と半々ぐらいの歌詞で、海外でライブしたりとかもしているので、日本だけじゃなくて海外に向けてJ-POPを発信していこうっていうのがコンセプトのグループです。

 

どんな恋愛がしたい?

女の子のグループにいるので、毎日レッスンしたりライブとかお仕事でも本当に周りに女の子しかいない環境でもう何年も過ごしているから、男女で一緒に何かをするっていうことがそもそもすごく久しぶりなので、忘れていた何かを取り戻せるかなあみたいな。

楽しみですこれから、すごく。

 

恋をしたらどうなる?

自分では無意識なんですけど、結構面倒を見ちゃいがちみたいなところが今まであったなあって思います。

ご飯作っちゃうとか洗濯しちゃうとか「明日何時に起きるの?」みたいなのを結構心配しちゃう。

必要以上にお母さんみたいになっちゃうんですよね、たぶん。

そんなところがあると思います。

 

好きな男性のタイプは?

まず素直。

素直で正直な人と、結構喋っちゃうタイプなので、興味なくてもキャッチボールをちゃんとしてくださる方がすごく嬉しいです。

 

今回の意気込み

男女で過ごすのが久しぶりなので、楽しみたいっていうのと、あとは寒いのが本当に苦手で、冬が毎年すごく苦痛なので、この冬のオオカミちゃんで冬が好きになれるような恋愛ができたらいいなって思います。

 

SNS

Instagram

https://www.instagram.com/hina_faky/?hl=ja

HP

FAKY(フェイキー)Official WebSite

 

まとめ・印象

まず、所属グループのMVがめっちゃカッコイイ!!

www.youtube.com

 

そして、個人的には最後のコメントも気になります!!

「冬が好きになれるような恋愛ができたらなって」、、、おもろい意気込みや!!(笑)

ちょっと個性的なのかなって思ったけど、案外普通かも!!

あと、お母さんキャラ、結構好きです!!(笑)

 

参考(動画)

abema.tv

 

過去の関連記事

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com