オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【メンバー紹介】曽田陵介【月とオオカミちゃんには騙されない】

はようございます!

オグです!!

 

今日も先日発表された『月とオオカミちゃんには騙されない』のメンバー紹介インタビューについて書いていきます!!

連日ですね!!(笑)

そして今回は、曽田陵介(りょうすけ)をピックアップしていきます!!

www.instagram.com

 

 

プロフィール

名前:曽田陵介
あだ名:りょうすけ( @s24ry )
職業:大学生
.
Tik Tok で注目を浴びた大学生インフルエンサー
.
●騙されない自信は?
あります。

Tik Tokから注目を浴びて芸能界デビューって一昔前のことを考えたらすごいことですよね!!

mixiで人気出て芸能界デビューみたいな!!(笑)

 

インタビュー

女性に騙されない自信は?

騙されない自信はあります。

女性の嘘は結構厳しい。

演技もかかるから騙されるかもしれないです。

 

自己紹介

曽田陵介、22歳。

今は大学に通いながら俳優を目指しております。

  

将来の夢は?

何の役もこなせるような俳優になりたいですね。

小栗旬さんの映画を見るうちに、違う役なのにこんな演技できるんだと思って、俳優を目指すきっかけになりましたね。

今レッスンに通ってるんですけど、そこで色々勉強して、小栗旬さんみたいな俳優になりたいです。

 

自分を一言で表すと?

人から言われるのが、結構謎って言われます。

考えてることが読めない、わからないって言われます。

ぼくそんなこともないと思うけどなあって。

結構素直な性格なので言いたいことも言うし。

 

これまでの恋愛は?

中学校の頃とかは、体育祭とかイベント行事で惹かれるなあと思ったり、一目惚れはしないので性格面で惹かれていくことが多いですね。

 

好きな女性のタイプは?

常識が合って、想いやりもあって、将来の目標がしっかりしている人ですね。

将来の目標がしっかりしている人っていのうのは、魅力的じゃないですか。

こっちもリスペクトできるし、ぼくも俳優っていう将来の目標があるんで、リスペクトしてもらいたいっていう部分もあるので、しっかりしている人がいいですね。

 

今回どんな恋愛がしたい?

恋愛っていうものは、お互い支えあえて、強くしていくものだと思います。

わかりあえて、友達のような関係で相思相愛みたいな恋愛がしたいです。

 

今回の意気込み

せっかくいい出会いのキッカケを提供してもらったので、いい人が見つかるといいなって思いますし、素敵な冬にしたいですね。

 

SNS

Instagram

https://www.instagram.com/s24ry/?hl=ja

Twitter

曽田陵介 (@s24ry) | Twitter

HP 

曽田陵介|株式会社アローズエンタテインメント

 

まとめ・印象

好青年!!

でも、結構しっかりしているイメージ!!

目標があるのはめちゃくちゃ大事ですねよ!!

是非ともこの『月とオオカミちゃんには騙されない』をキッカケに、小栗旬さんのような俳優さんになっていただきたいです!!

 

参考(動画)

abema.tv

 

過去の関連記事

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com