オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【メンバー紹介】莉子【月とオオカミちゃんには騙されない】

おはようございます!

オグです!!

 

今日も先日発表された『月とオオカミちゃんには騙されない』のメンバー紹介インタビューについて書いていきます!!

いよいよ残すところ2人!!

今回は、莉子(りこ)をピックアップしていきます!!

www.instagram.com

 

 

プロフィール

名前:莉子
あだ名:りこ( @riko_riko1204 )
職業:モデル
.
雑誌「Popteen」専属モデル
.
●自分の武器は?
よく笑うこと

出ましたPopteenモデル!!

どうやらTik Tokでも人気があるようですね!!

 

インタビュー

嘘をつくのは得意?

嘘をつくのは得意じゃないです。

小さい頃から嘘をつくと、すぐお母さんに嘘付いてるでしょと見抜かれていたので、結構顔に出ちゃうのかなと思っています。

 

自己紹介

莉子です。

17歳です。

Popteenの専属モデルをさせていただいていて、それ以外にも色々させていただいています。

でもやっぱPopteenの中でも高校2年生なんですけど、だんだん先輩になりかけているので、やっぱ先輩としての自覚も持たないといけないなと思っているし、女優の方ではまだ今レッスンとか通っている最中なので、まだまだなところがたくさんなので、たくさん映画とか観て頑張りたいなと思っています。

 

10年後の将来像は?

えー、10年後!

10年後ってことは27歳ですよね、私。

27歳は結婚したいです。

結婚して幸せに暮らしていたい。

幸せに暮らしていたらどんなお仕事していてもいいかなって思っています。

 

恋をしたらどうなる?

えっ、でもなんか私本当に恋愛経験がなさすぎて、そういうの記憶にないですね。

このまんまって感じだと思います。

 

好きな男性のタイプは?

えー、タイプ!?

タイプってなんですか?

結構アウトドア派なので休日オフがあってもやっぱり学校の友達と遊んだりとか、どっか出かけたりとか絶対にするタイプなのでアウトドア系の元気な方が良いです。

 

理想の冬デートは?

冬なのでスケートとかだとなんかキュンキュンするかなと思います。

本当に定番なのしか思いつかないんですけど、コケて、手を出してくれてキュンみたいな。

 

今回の意気込みは

やっぱ私、高校2年生で最年少なので、高校生ってだけで子供ってイメージがあると思うんですよ。

でもやっぱちょっと大人っぽくしないと年上の方に付いていけないので、元気を保ちつつ、自分も大人っぽくこのオオカミちゃんで成長できたらなと思います。

 

SNS

Instagram

https://www.instagram.com/riko_riko1204/?hl=ja

Twitter

莉子 (@riko_riko1204) | Twitter

HP

莉子 | 株式会社N.D.Promotion

 

まとめ・印象

あどけない!!

やっぱり高校生って感じ!!

「好きな男性のタイプは?」という質問に対しての「タイプってなんですか!?」は、りこちゃんのしたたか部分なのかなと思いました。

大穴でりこちゃんがオオカミちゃん予想!!

 

参考(動画)abema.tv

 

過去の関連記事

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com