オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【メンバー紹介】加藤ナナ【月とオオカミちゃんには騙されない】

おはようございます!

オグです!!

 

今日も先日発表された『月とオオカミちゃんには騙されない』のメンバー紹介インタビューについて書いていきます!!

本日3記事目!!(笑)

今回は、加藤ナナ(ナナ)をピックアップしていきます!!

www.instagram.com

 

 

プロフィール

名前:加藤ナナ
あだ名:ナナ( @katouchan )
職業:モデル

雑誌「Ray」の専属モデルを務め
テレビ番組にも多数出演
.

●自分の武器は?
フレンドリー
周りの人と仲良くなれる

オランダ人と日本人のハーフ✨

 

インタビュー

嘘をつくのは得意?

得意です。(笑)

嘘!得意じゃないです。

 

自己紹介

21歳です。

職業はモデルをしています。

B型です。 

モデルの仕事を始めるまでは、キラキラした華やかな世界なイメージが合って、実際になったら結構体力仕事と言うか、身体が資本みたいな。

 

イケメンには弱い?

弱いです。

合ったときに顔が真っ赤になってちゃんと挨拶できない。

 

好きな男性のタイプは?

見た目はマッチョな人とか、男らしい人。

内面は、仕事でも遊びでも何でも良いから、何か打ち込むものがあって、それに真っ直ぐな人は、カッコイイし刺激くれるし、逆に子供っぽいとことか幼いとことか、一緒にふざけたりも出来る、安心感のあるような、どっちも兼ね備えている男性がって思います。

 

理想の冬デートは?

私、スキーとかスノボしたことなくて、だからスキーとかスノボが出来る男の子にリードしてもらいながらデートしたい。

後ろから「こうやってやるんだよ」みたいな。

「俺がやるからちょっと見といて」みたいな。

転んだら「大丈夫か!」、、、ふふふ、されたい。

 

今回の意気込みは

やっぱ今回のオオカミちゃんは、年が近い男の子だったり、年下の男の子とかもいるから、もしかしたら自分からモーションを仕掛けないと恋愛が発展しないかもしれないから、積極的に行く、かもしれない。

 

SNS

Instagram

メインアカウント

https://www.instagram.com/katouchan/?hl=ja

サブアカウント(かとうまんが)

https://www.instagram.com/katomanga7/?hl=ja

ブログ

加藤ナナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

HP

加藤ナナ | A-Team.Inc(エーチーム)

 

まとめ・印象

面白いことがあって、Instagramで『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演する旨を報告したところ、コメントした方々が凄かったです!!

前シーズン『オオカミちゃんには騙されない』に出演していた、鈴木ゆうかさん

同じAbemaTVの恋愛リアリティショー『恋愛ドラマな恋がしたい シーズン3』に出演していた川津明日香さん

NMB48みるきーこと渡辺美優紀さん

そして、アイドルが憧れる伝説のアイドル、元℃-ute鈴木愛理さんからコメントがありました!!

ものすごすぎる!!!

これは期待大やー!!!!

 

そして、シンプルに可愛い!!

話を聞いている印象、積極的に行きそうなので、恋愛模様が楽しくなりそう!!

ナナちゃんと言動に注目ですね!!

そして、この子ならオオカミちゃんをうまくやってのけそうなイメージ!!(笑)

 

てか、Abemaさん!!

「イケメンには弱い?」という質問はなんや!!(笑)

他の助成メンバーには無かった質問!!(笑)

まあ確かにかなりの面食いなイメージがあるのは否めない!!(笑)

 

参考(動画)

abema.tv

 

過去の関連記事

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com