オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【メンバー紹介】堀江亨【月とオオカミちゃんには騙されない】

おはようございます!

オグです!!

 

今回は先日発表された『月とオオカミちゃんには騙されない』のメンバー紹介インタビューについて書いていきます!!

そして今回は、堀江亨(とおる)をピックアップしていきます!!

www.instagram.com

 

 

プロフィール

名前:堀江亨
あだ名:とおる( @toru__official )
職業:テニスプレイヤー

全米 Jr. カレッジランキング、
最高実績1位のテニスプレイヤー

●騙されない自信は?
あります。 2人以上いたらちょっとやばいかも…

まさかのテニス選手!!

実写版テニスの王子様と呼ばれているとかいないとか!!(笑) 

 

インタビュー

女性に騙されない自信は?

騙されないと思います。

人の心を読み取るのは得意だから、逆に見破るぐらいな感じでいきたいですね。

 

自己紹介

20歳。テニスプレイヤーと学生をしています。

 

将来の夢は?

今は、アメリカを拠点に大学の大会に出ていて、卒業したあとにプロになろうかなて思っています。

個人的には、ロペス*1ってスペインの選手がいるんですけど、トッププレイヤーでモデルもしていて、トーナメントディレクターとかいろんな職業やってて、カッコいいのにテニスも上手いみたいな選手になりたいですね。

 

自分を一言で表すと?

動物で例えたらカメレオンみたいな感じかなと思っています。

場に応じて状況判断とか人のことを見たり、周りを見るの結構得意なほうだと思うんで、カメレオンっぽいのかなと思いますね。

 

好きな女性のタイプは?

大人っぽい方が良いですね。

落ち着いてるけど、遊ぶときは楽しく遊んでくれて一緒に騒げる明るい女の子が好きです。

 

理想の冬デートは?

田舎に行ってみたいです。

都会のオシャレなデートと言うよりは、田舎に行ってまったり二人で過ごして楽しく。

山とか行ってみたいですね。

自然豊かなところでデートしてみたいですね。

 

今回の意気込みは

いい人見つけれたら良いな。

ストレートに好きになったら結構真っ直ぐ本当に行くタイプなんで。

好きだって思ったら、その子が嬉しいなって思えることをいっぱいガツガツしたいです。

2年ぐらい彼女が出来ていないんで彼女作りたいですね。

 

SNS

Instagram

https://www.instagram.com/toru__official/

Twitter

https://twitter.com/tennis_toru?lang=ja

 

まとめ・印象

思っていたよりも誠実な印象!!

そしてカッコいい!!

動物で例えてカメレオンってなかなか面白いですね!!

テニスと学生、そしてこの『月とオオカミちゃんには騙されない』をキッカケに俳優業もやるとなると、とてつもないマルチプレイヤー!!

憧れと行っていたフェリシアーノ・ロペスもビックリの活躍も遠くはないのではないでしょうか!!

 

参考(動画)

abema.tv

 

過去の関連記事

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com