オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【メンバー紹介】松川菜々花【月とオオカミちゃんには騙されない】

おはようございます!

オグです!!

 

今回は先日発表された『月とオオカミちゃんには騙されない』のメンバー紹介インタビューについて書いていきます!!

そして今回は、松川菜々花(ななか)をピックアップしていきます!!

www.instagram.com

 


 

プロフィール

名前:松川菜々花
あだ名:ななか( @nanamero0129 )
職業:モデル

雑誌「non-no」専属モデル
.
●自分の武器は?
意外と色々な一面を持っているかと思います。

non-no専属モデル、、、強い!!(笑)

しかもプラチナム所属、、、強い!!!(笑)

さらには、めざましテレビイマドキガール、、、最強やん!!!!(笑)

 

インタビュー

嘘をつくのは得意?

得意じゃないです。

たぶん、感情がバーンって出ちゃうんですよ。

絶対無理です。

 

自己紹介

21歳。

いまは、non-noの専属モデルをしています。

モデルをしたくて、最初事務所に入ってからアイドルを1年半ぐらいやってて、non-noのオーディションがあって、受かったって感じですね。

 

将来の夢は?

モデルをやりつつも女優業をやりたいんですけど、でもお母さんになりたい。

子供二人ぐらい欲しくて、男女一人ずつほしいんですけど、笑顔があふれる生活がしたい。

 

どんな恋がしたい?

どうなんだろー。

まだ全然わからないです、正直。

なんか高校時代を思い出す感じ。

楽しく過ごしたいので、もしお互いが好きになれたら、楽しく思い出を作りたい。

 

好きな男性のタイプは?

好きな異性のタイプは、優しくて積極的で、人を大切にする人。

考え方が大人な考え方を持っている人が好きで、自分自身ネガティブになることがすごく多いから、それを支えてくれるオトナな人。

 

理想の冬デートは?

遊園地もそうだし、プラネタリウムだったり、ちょっとロマンチックなデートがしたいです。

手を繋ぎたいからプラネタリウム見ながら、よそよそしく手が重なっちゃうみたいな感じ。

 

今回の意気込みは

しばらく恋愛をしていないので、どういう感じになるのか本当にわからないから、素敵な人を見つけて、二人で笑ってたいと思う。

 

SNS

Instagram

松川菜々花(@nanamero0129)-Instagram

Twitter

松川菜々花 (@0129Nanamero) | Twitter

Youtube

松川菜々花 - YouTube

 

まとめ・印象

可愛い!!

シンプルに可愛い!!

丸顔好きの僕としては最高の逸材です!!(笑)

あと、オオカミちゃんだったらすぐバレそう!!

だぶんオオカミちゃんではないはず!!

 

参考(動画)

abema.tv

 

過去の関連記事

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com