オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【メンバー紹介】岡田翔大郎【月とオオカミちゃんには騙されない】

おはようございます!

オグです!!

 

昨日はクリスマスでしたが、そんなの関係ねぇ!!(笑)

今日も先日発表された『月とオオカミちゃんには騙されない』のメンバー紹介インタビューについて書いていきます!!

そして今回は、岡田翔大郎(しょうたろう)をピックアップしていきます!!

www.instagram.com

 

 

プロフィール

名前:岡田翔大郎
あだ名:しょうたろう( @okadashotaro_official )
職業:俳優
.
映画やドラマなどで活躍中
.
●騙されない自信は?
あります。

AbemaTVのドラマ『フォローされたら終わり』の人や!!

そしてm,調べてみたら『べしゃり暮らし』にも出てるんですね!!

将来有望な俳優さんです!!

 

インタビュー

女性に騙されない自信は?

騙されないと思っています。

絶対にオオカミちゃんは見つけないといけないと思って、目を光らせて。

結構本気なんで。

 

自己紹介

19歳の大学一年生です。

学生と俳優を一緒にやっています。

 

将来の夢は?

今は、ドラマとか映画に出させてもらっていて、自分の中では俳優っていうのは、みんなに夢を与えられるようないろんなキッカケがあるかなって。

全国の人に見てもらって、僕みたいにいろんな将来の夢を考えさせてあげれたらいいなみたいな。

そういう俳優になりたいなとは思います。

 

これまでの恋は?

恋愛に無頓着というか、恋愛にちょっと積極的になったのは遅かったかなと思います。

臆病な部分もあったりして、慎重にいっちゃうタイプなんですよ。

でも、積極的になったら、恋愛って面白いなって思いました。

 

好きな女性のタイプは?

僕自身がマイペースな部分もあって、僕を支えてくれるような人とか、自分に対して 自然体とか、素でいてくれるような人。

 

今回どんな恋愛がしたい?

在り来たりな感じだと思うんですけど、冬にしか見れない景色とか見たり、冬だからイルミネーションとかいっぱいあるじゃないですか、そういうのを見に行ったりとか。

景色を見るのが好きなんで、夏はこういう景色だけど、冬はこうゆう景色があるみたいなところに行ったりとか、ちょっとアクティブに遊園地に行ったりもしてみたい。

 

今回の意気込みは

最初肝心じゃないですか。

だからもう、最初で自分を出して、みんなにも負けず、自分の良さを出して、出たからにはしっかりと騙されないようにして良い思い出にして終わりたいなって思っています。

 

SNS

Instagram

https://www.instagram.com/okadashotaro_official/?hl=ja

HP 

岡田翔大郎 プロフィール

 

まとめ・印象

タイトルの全メンバー写っているときに遅れてふざけて入って来ている方ですね!!(笑)

「積極的になったら恋愛って面白いなって思いました」という発言からも少しお調子者なのかなって思います!!

学生になってから恋愛とかでうまくいってるんだろうな~!!

羨ましい限りです(笑)

そして、関係ないけど、動画内の雑音が。。。

Abemaさん、しっかりしてください!!(笑)

 

参考(動画)

abema.tv

 

過去の関連記事

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com