オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【メンバー紹介】岡本莉音【月とオオカミちゃんには騙されない】

おはようございます!

オグです!!

 

今日も先日発表された『月とオオカミちゃんには騙されない』のメンバー紹介インタビューについて書いていきます!!

てか、1日2回以上更新しないと追いつかない!!(笑)

今回は、岡本莉音(りおん)をピックアップしていきます!!

www.instagram.com

 

 

プロフィール

名前:岡本莉音
あだ名:りおん( @rion051228 )
職業:モデル

「selfie audition 2016」にてグランプリを受賞
現在は雑誌「Seventeen」の専属モデル
.
●自分の武器は?
興味が男っぽいから
話が合うこと…?

Seventeen専属モデル、、、強い!!(笑)

しかもエイジアプロモーション所属、、、強い!!!(笑)

さらには、めざましテレビイマドキガール、、、最強やん!!!!(笑)(笑)

 

インタビュー

嘘をつくのは得意?

苦手かもしれないです。

嘘をつこうと思う前に顔に出ちゃうタイプだから苦手だと思います。

 

自己紹介

高校3年生の18歳です。

Seventeenの専属モデルと女優をしています。

 

将来の夢は?

いまは、モデルとか女優のお仕事をもっともっと頑張って結果を残していきたいなと思っていて。

でも子供が大好きなので最終的には幸せな家庭を築きたいです。

 

自分を一言で表すと?

真っ直ぐ!

思ったこととかパンって言っちゃうし、思っていることとかも顔に出ちゃうらしいので、なんか割と真っ直ぐなのかなと思います。

 

恋をしたらどうなる?

恋愛になると普段の自分と全く違う自分になっちゃうらしくて、自分でも恋愛しているときってどうなっているかって把握しきれてないんですけど。

普段人見知りとかあまりしないんですけど、恋愛すると消極的になっちゃったりとか、いろいろ自分をコントロールできなくなっちゃうタイプです。

 

好きな男性のタイプは?

優しくて自然体な人が好きです。

私、アウトドア派なので、家の中でゲームするとかじゃなくて、休日があったら海に行ったり山行ったり川行ったり、アクティブな人が好きです。

 

理想の冬デートは?

登山とか行きたいです。

海も行きたいし、川でバーベキューとかもしたいし、色んな所に行ってみたい。

 

今回の意気込みは

とにかく毎回楽しいって思えるようになりたいです。

楽しく恋愛もしたいし、友達とも話したいし、楽しくしたいです。

 

SNS

Instagram

https://www.instagram.com/rion051228/?hl=ja

Twitter

岡本莉音 (@okamotorion0512) | Twitter

HP

岡本 莉音 | ASIA PROMOTION

 

まとめ・印象

あどけない表情が可愛い!!

シンプルにいい子だなと!!

ただ、冬デートで登山は寒いだろ!!ってツッコミだけいれておきます!!(笑)

 

参考(動画)

abema.tv

 

過去の関連記事

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com