オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【メンバー紹介】大原梓【月とオオカミちゃんには騙されない】

おはようございます!

オグです!!

 

今日も先日発表された『月とオオカミちゃんには騙されない』のメンバー紹介インタビューについて書いていきます!!

1日2回以上更新しないと追いつかない!!(笑)

今回は、大原梓(あずさ)をピックアップしていきます!!

www.instagram.com

 

 

プロフィール

名前:大原梓
あだ名:あずさ(@ohara_azusa )
職業:女優

女優として映画やドラマで活躍中
.
●自分の武器は?
しっかり目を見て話すこと

女優枠来ました!!

2020年公開の『私の卒業』という映画にも出演が決まっている女優さんだそうです!!

この『月とオオカミちゃんには騙されない』をキッカケに大きく羽ばたいてほしいですね!!

 

インタビュー

嘘をつくのは得意?

すぐ顔に出ます。

あんまり得意じゃないかもしれない。

嘘がつけないから正直に言っちゃうんですよね、いつも。

 

自己紹介

19歳です。

女優をさせていただいています。

 

自分を一言で表すと?

単純。

周りからも言われます。

単純すぎて顔に出ちゃって、「あっ、失敗した!」って思うことはあります。

 

恋をしたらどうなる?

好きな人の前だと、すごく自分を見て欲しくなるんですよ。

付いていったりとか、ずっとその人の近くにいくなったりとかするんですけど、そんなに興味がない人だと一緒にいても頑張ろうとしないから、そこの差はあると思います。

 

好きな男性のタイプは?

大人っぽい人がすごい好きです。

ふとした時に、ドアを開けてくれたりとか、道路側をさり気なく歩いてくれたりとか、そういうレディーファーストみたいなことをサれたら「あっ、優しい!いいかも!」ってなっちゃいます。

 

理想の冬デートは?

イルミネーション見に行きたいです。

クリスマスデートとかもしたことがなくて、遊園地のイルミネーションを見に行ったりとかしたいですね。

クリスマスにイルミネーションを「キレイだね!」「そうだね!」「来年も一緒に過ごそうね!」とか言われたら良いですね。

恥ずかしい!

 

今回の意気込みは

正々堂々とみんなと恋愛がしたいです。

最近恋愛をしてなくて、こういう機会ができたから、せっかくなら思いっきり恋愛したいなって思ったので、もしライバルがいたとしても、お互い本気を出して、変に遠慮したりしない恋愛がしたいです。

 

SNS

Instagram

https://www.instagram.com/ohara_azusa/

HP

大原 梓 | 株式会社コンテンツ 3

 

まとめ・印象

Instagramのプロフィールに面白い一文を発見!!

特技・趣味は、クラヴマガアラビア語🧞‍♀️

癖が強い!!(笑)

クラヴマガは護身術の一種だそうです!!

そして、とにかく可愛い!!

インタビュー中もそうだけど、妄想が多い!!

そこが可愛い!!

でも、売出し中の女優さんだからオオカミちゃんかなと予想します!!(笑)

 

参考(動画)

abema.tv

 

過去の関連記事

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com