オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【メンバー紹介】岸本ルーク【月とオオカミちゃんには騙されない】

おはようございます!

オグです!!

 

今日も先日発表された『月とオオカミちゃんには騙されない』のメンバー紹介インタビューについて書いていきます!!

てか、11人は多いわ!!(笑)

そして今回は、岸本ルーク(ルーク)をピックアップしていきます!!

www.instagram.com

 

 

プロフィール

名前:岸本ルーク
あだ名:ルーク( @luke_kishimoto )
職業:モデル
.
モデル・岸本セシルさん の実弟で、
雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルを務める
.
●騙されない自信は?
分かんないです。
嘘を見抜くのはヘタなんですけど、見破れるように頑張ります!!

名前のクセ!!!

 

インタビュー

自分を一言で表すと?

ミスターマイペース。

人とワンテンポずれているとよく言われるんです。

めちゃくちゃマイペースなんですよ、ぼく。

 

自己紹介

年齢は19歳で普段はモデルをさせてもらっています。

 

モデルになって変わったことは?

変わったことは全部ですね。

人生が変わったと思います。

モデルの世界を「MEN'S NON-NO」さんに入るまで体感したことがなかったので、価値観とかモノの見方とかすべてが変わりましたね。

 

将来の夢は?

日本だけじゃなくて海外にも通用するようなモデルさんになりたい。

あと、アパレルのブランドをやってみたいですね。 

世界中の人に着てもらえるような服を作りたいなあと想っています。

 

好きな女性のタイプは?

人に優しく出来る人。

家族想いな人ですかね。

一番に尊敬する相手って考えたら家族だと思うので、親とか。

優しい人は誰にでも優しく出来る人なのかなと。

思いやりがある人は比較的素敵だなあと思います。

 

女性に騙されない自信は?

正直な話をしていいですか?

騙されると思うんですね。

本当に嘘を見抜くのが下手くそで。

騙されそうって思う自分と、騙されたくない自分がいます。

 

今回どんな恋愛がしたい?

素直な素の自分を受け入れてくれる人がいたら良いかなと思いますね。

男女と言うよりは、友達から始まる恋愛みたいなのが多かったので、今回は真剣に男女として恋愛できればいいかなと想っています。

 

今回の意気込み

出るからには楽しむ。

頑張るって言うよりは、楽しむって意気込みで来ましたね。

みんなと楽しんで、最終回まで迎えられたらと思います。

 

SNS

Instagram

https://www.instagram.com/luke_kishimoto/?hl=ja

HP 

岸本 ルーク | NAME MANAGEMENT

 

まとめ・印象

うん!!マイペースっぽい!!

他のメンバーと比べて異質の存在っぽい!!

イメージ、ガツガツの男性メンバーが多い中、どれだけ恋愛で奮闘できるか気になります!!

 

そしてなんと!!

モデルの岸本セシルさんの弟だそうです!!

驚き!!

こんな美男美女の姉弟すごいなあ!!

 

参考(動画)

abema.tv

 

過去の関連記事

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com