オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【メンバー紹介】Novel Core【月とオオカミちゃんには騙されない】

おはようございます!

オグです!!

 

昨日はクリスマスでしたが、そんなの関係ねぇ!!(笑)

今日も先日発表された『月とオオカミちゃんには騙されない』のメンバー紹介インタビューについて書いていきます!!

そして今回は、Novel Core(コア)をピックアップしていきます!!

www.instagram.com

 

 

プロフィール

名前:Novel Core
あだ名:コア( @iamnovelcore )
職業:アーティスト
.
「BAZOOKA!!!第12回 高校生 RAP 選手権」にて優勝を果たし、
2019年3月に1st EP をリリースしたラッパー
.
●騙されない自信は?
ないです(笑)

騙されない自信が"ない"と言えるのが清々しくていい!!

期待の若手ラッパーらしいですね!!

AAA日高光啓の作品にも参加しているそうです!! 

 

インタビュー

自分を一言で表すと?

めっちゃお気楽!みたいな感じですかね。

行き過ぎたらバカになるぐらいって感じですね。

自分の中では。

 

自己紹介

18歳でラッパーをやっていて音楽を作っています。

 

ラッパーを目指したきっかけは?

メッセージ性がすごく強い音楽だと思っていて、なんかそれが自分が伝えたいこととかを音楽を通して伝えられるところが面白いなと思って、のめり込んでいった感じです。

世界的に大きくなって、自分もそれこそそんなに勇気とかを振り絞って何かをやれるタイプじゃなかったので、引っ込み思案な子とか、なにかやりたいけどそこに挑戦できていない子たちが自分を見て勇気を出してくれたらすごく嬉しいなと思っています。

 

好きな女性のタイプは?

 

自分自身が結構サバサバしていて、面倒くさがり屋までは行かないんですけど、サバサバしている女性が結構タイプかも知れないですね。

お互いの時間をお互いが有意義に生きれるみたいなのが好きですね。

 

今回どんな恋愛がしたい?

好きになっちゃうと逆に一歩引くみたいなところもちょっとあって、その子が他の子のことを気になっていたら、邪魔したくなくなっちゃうみたいなことが結構合って、自分が好きなのは好きだから、胸苦しくなるじゃないですか。

いい意味でも胸が苦しくなるような恋愛は自分を強くしてくれると思っているので、その感じも僕は楽しめたらいいなとは思っています。

 

女性に騙されない自信は?

90%ぐらい騙されると思っています。

結構僕騙されるタイプなんで。

見抜けない気がします。

 

今回の意気込みは

高校を一年間で辞めちゃったので、二年間分の青春を自分で棒に振っちゃったみたいなところもあって、恋愛とかもあんまり最近はしてこなかったので、ちゃんとガッツリ恋愛したいなと思っています。

失っていた青春も取り戻して忘れられないふうにしたいと思います。

 

SNS

Instagram

https://www.instagram.com/iamnovelcore/?hl=ja

Twitter

Novel Core (@iamnovelcore) | Twitter

HP 

https://www.grandmaster.jp/novel-core

 

まとめ・印象

 

見た目がチャラそうな反面、中身は思っていたよりも真面目で好青年って感じです!!

恋愛でも、好きになったら逆に一歩引くってのが若いと言うか、可愛らしいなって思いました!!(←感想がオッサン)

高校中退して失った二年間の青春を取り戻すってのはいいなあ!!

ぼくは、中学高校イケてないグループに所属していたので、そもそも青春というのが羨ましいです!!(笑)

男性メンバーの中で、結構推せるかも!!

 

参考(動画)

abema.tv

 

過去の関連記事

oguoguogukyou.hatenablog.com

oguoguogukyou.hatenablog.com