オグの社会人奮闘記~やる気だけが取り柄です!~

社会人8年目の30歳!社会の波に食らいつくべく日々の学びを投稿していきます!

【情報解禁】恋愛ドラマな恋がしたい新シリーズ【AbemaTV】

こんにちは!

オグです!!

 

今回は昨日インスタライブで発表された『恋愛ドラマな恋がしたい』の新シリーズについて書いていきます!!

『恋愛ドラマな恋がしたい』ってなんやねんって方は、一番下に過去に取り上げた記事を貼っておくので御覧ください!!

 

 

解禁された情報

新MCにPerfumeあ~ちゃん

前シーズンの『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~』にゲストで出演していたPerfumeあ~ちゃんですが、MCに昇格したようです!!

渡辺直美ジャルジャル福徳、GENERATIONS小森、谷まりあとの掛け合いも楽しみです!!

 

タイトル

『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~』

バンバンラブと読むそうです!!

少しダサい!!(笑)

前シーズンの『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss to survive~』も少しダサいと感じたので、ワザとやってるのかも!!(笑)

 

配信日

初回1時間SP

1月25日(土)

よる11時

AbemaTVで配信!

『いきなりマリッジ3』の次の枠ですね!!

土曜日に夜遊びできなくなるじゃ~ん!!(笑)

 

新シーズンのポイント

①シリーズ初!6話完結の連続ドラマ
②3人対3人の6人でスタート
追加メンバーあり!!!

 

①シリーズ初!6話完結の連続ドラマ

ドラマの内容は連続で、その都度主役が変わるそうです!!

どんな感じになるのか楽しみ!!

 

3人対3人の6人でスタート

今まで、4人対4人だったり、5人対4人だったりしたのに、今までで一番少ない人数です!!

ペアが組めないという残酷な制度がなくなったのは出演者としては嬉しいはずです!!

 

追加メンバーあり!!!

人数が少ないと思ったらなんと!!

途中でメンバーが増えていくようです!!

どのタイミングで増えていくのか、何人増えていくのは明かされていませんが、追加メンバーによって恋がかき乱される可能性があるので要チェックですね!!

f:id:oguoguogukyou:20191220095737j:plain


まとめ

毎回新しい制度ができて面白いドラ恋!!

1月25日が楽しみで仕方ありません!!

それまでにメンバー情報も解禁されると思うので、そちらも記事にしていきます!!

 

参考

special-dorakoi.abema.tv

 

参考(過去記事)

かなり前の記事で、今とは文面がちょっと違うかもしれませんが、、、!!

oguoguogukyou.hatenablog.com